愛馬情報 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

本日は久々に何もない休日。
久々に13時まで寝て、録画しておいたガールズライブのはるなんを見て、
競馬ものんびりとやり、大相撲も家族でゆっくりTV観戦。
なんだか普通の休日だったなあ。


その競馬は金杯で惨敗してから2週間、やっていなかったが、
7000円入れて4500円しか返ってこず。
京都牝馬もシルクのロープデからいってダメだったし。
で、日曜は御堂会館での℃-uteリリースイベントに参戦。
1~3回目まで全て参戦するのだが、1回目が13時開場。
そして、愛馬・ザッツフェイマスの復帰戦・中山5レースは
12時20分発走なので、梅田ウインズで見ることができそう。


6着→6着ときて2ヶ月休んでのまた2000m戦。
今回は中山だけど、どうだろうか?


クラブからの情報は、


松山将樹調教師「牧場で上手く調整してくれたようで、こちらではまだ2本しか
やっていないですが、思ったよりも良い仕上がりになっています。
元々スタートは速い方ではないですが、今の中山は外差しが決まる馬場に
なっていますから、出たなりで後ろからの競馬で良いと思います。
最低でも掲示板に載って、次に繋げてほしいですね」


今のところ4番人気くらいだが、果たして?