YouTube動画投稿80 | 山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動してます。
ミッフィーとラーメンが大好き
X(旧Twitter):@PON1240 山田啓太
よろしくお願いします。

こんばんわ🌃


ミッフィー🐰🐰とラーメン🍜🍜とシェリーメイ🐻🐻が大好きな山田啓太です。


シルバーウィーク真っ只中ですね!

楽しんでますでしょうか。


YouTube動画投稿しました!

曲は福山雅治さんでIT'S ONLY LOVEです。


この曲は1994年にリリースされた曲です。

私もCD音源は後々聴いて知りました。


歌詞に「海」「波」などが出てきますが、通り過ぎた夏をテーマにしているような情景なところが今の時期にぴったりと思ってます。

フルコーラスでカバーしました。


今更ですが、今後YouTubeにカバー元のアーティストさんの音源があればそれも載せますね。


曲聴いたことない人もいるかもしれないので。

今まで載せてなくてすみません(汗)


ではどうぞ。

まず福山さんのMV



私のカバー

聴きにくいところがあるかもしれませんが…



次回はどうしようか検討中。

福山さんは少しおやすみするかもです。

カバーか解説動画か検討中です。


恒例のラーメン写真。

食べログの神奈川で評価で4番目に高い

新川崎の日陰さんです。


チャーシューメン(塩味)


海老ワンタン麺濃口(醤油味)

チャーシュー麺辛口(ラー油味)

海老ワンタン麺(塩味)

チャーシュー麺濃口煮玉子付き(醤油味)

いつもブログを読んでくれてありがとう。


では

おやすミッフィー🐰🐰シェリーメイ🐻🐻