あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中


絶対に負けない戦いがここにはある!!(←サッカーのCM風に…笑)


私には必ず手に入れたい(手に入れるって言い方も変だけど)ものがります。


それは私にとって、めちゃ②大切なものです(*^^*)


でもそれを手に入れる為にはたくさんのライバルに勝たなきゃならないんですよねぇ(>_<)




私にとってそれは本当に②大切過ぎて、時々不安になってしまうこともあります。。。



でも諦めたらそこで終わり!!



だからまずは自分の弱さに勝たなきゃ!!!!!




強くなって、信じ続けて、自分自身を磨いて、キラキラ輝いた魅力的な女性になって...




それが私の大切なものを掴む為にも必要な事だと思うんです(≧ε≦)





絶対振り向かせるんだから!!(>_<)!!





“♪負けないよ~ 自分に~”







文章がまとまってなかったらごめんなさいm(__)m
風邪気味でお薬飲んでるから頭の中がトロ~ンとしてるんです。。。