こんにちは、けーたです!


本日は「告白の時間帯」についてです!







あの人に想いを伝えたい!

でも…どういう場所で

どういうシチュエーションで

告白すれば良いのだろう?





そんなこと思ったことありませんか?



今回はそのなかの
時間帯について
書いていきたいと思います。



ズバリ!



【朝や昼はやめて、夜にすること】







なぜ、夜にするほうが良いの?



人は日中と夜とでは
神経の活発が異なります。



朝や昼など太陽がでている時間帯は
交感神経が活発になり、
アクティブに覚醒している状態です。

 

また、夜になると副交感神経が活発になり、
リラックスして穏やかな気持ちになります。



それも深夜になればなるほど、
成功率は約30%あがるというデータもあるほど。



「夜」というのは皆平等にくる時間であります。



言い換えれば、毎日チャンスが
くるということです。



このチャンスを利用しない手はありません(`・ω・´)







ここで、気をつけること!!


夜といっても遅すぎず早すぎず、
19時~23時がbestです。



19時前だと仕事おわったばかりで
バタバタしていたり

23時を過ぎると眠くなって
大事な話を~ってときに
寝落ちてしまったり…



ということが多いので
19時~23時がおすすめです!








いかがでしたか?
今回は「告白の時間帯」でした。


次回も告白に関連したものを
書いていきます。
ありがとうございましたm(__)m