神武天皇即位紀元
2684年9月10日
火曜日



皆様、こんにちは⭐️
下元景太です😊
本日は2部形式で
皆様に伝えます。
ここ最近は、
憧れの貴婦人 
Madeleineさんの事で、
一時自身喪失しましたが、
今は普段通りです。
ただ彼女が、
これから先
上手くいくかなって
氣になったりします。
俗に言う 
別れても好きな人 
って感じですね。
TV番組では 
日本テレビの 
別れてもチュキな人 
ってところです。
何かしら眞の意味
再會して、改めて
互いに理解したいと
思います。
例えば、
彼女が相手さんと
一緒に
中華料理店に行った際、
もしMasterが
China🇨🇳籍だった事を
想定し、相手さんが
彼女に、
北朝鮮🇰🇵やRussia🇷🇺の
話題したり、
自衛隊や在日米軍の情報、
我が国🇯🇵の最先端の
半導体や次世代機の情報
中華料理店にて、
うっかり話した時点で、
完全Outです💡
そうなった場合、
Madeleineさんは
直ぐ離れて
家出してもいいです。
その場合、僕は
君の為の
Back UP Plan、
即ち駆け込み寺が
出来る一時的な
居場所を
作っておきます☺️
通称
Secret Safety 
Serviceです💡
僕は向こうから
支給してくれるなら、
今の僕の現状から
少しの間だけに
なりますが、その時は
東京🗼に行きます。
君のお話を聴き、
解決策を考えますね。
そんな感じで、
一旦区切りますが、
Madeleineさんに
何か異變があれば、
必ず助ける事とします💡
さて、昨日は 
高市早苗
経済安全保障担当大臣が 
自由民主党総裁選挙に
出馬表明しました。
昼、 NHKと 
高市先生の
YouTubeの両方で
Check✅しましたが、 
私が求める
日本🇯🇵像と
一致します。
選択的夫婦別姓に関して、
旧姓の通称使用も
しながら夫婦同姓を
護ってくれますし、 
NHK Worldにて、
拉致問題の放送を
考えてくれるそうです。
安倍晋三元首相の志を
引き継いでくれるから
期待出来そうですね。
因みに一時的に
話題を變えますが、
偶々ゴゴスマ視た中、
COVID19ワクチンの
副作用を調べている
大石邦彦解説委員が
出演していました。
COVID19ワクチンの
副作用を更に広め、
科学的検証Reportを
求める為に、
私は将来
ゴゴスマに出演して、
石井亮次さんと
大石解説委員、
私が主体になり、
Guestの皆様と一緒に
COVID19の
真相解明したいと
思いました💡
一時的に失礼しました。
さて話を戻しますと、
昨日の夜は
BS日テレの
深層NEWSと
BSフジ 
プライムニュースにて
高市大臣が御出演、
話を色々聞くと
自由民主党総裁選挙、
決戦投票まで残り、
高市新総裁/新首相誕生に
なりそうですね❗️
高市先生なら
私がある国会議員に
送った陳情書を
理解していただき、
新しい風は吹きますし、
私も漸く
生まれてからの宿命、
14年の不規則生活に
終わりを告げ、
漸く私も
愉しい
生活出来そうです☺️
そしてある
INSGramerの
LIVEに参加し、
思いついたのが
Free Schoolの存在です。
私が会社🏢を
設立したら、
そういう
Free Schoolの
事業を
やってみたいと
思います。
要するに
今の学校🏫教育には
限界があり、
子供達が
何かしらの理由で
学校🏫に
行けなくなった
場合を想定して、
第二の居場所を
作るのありと考えます。
寧ろ本人に沿った
学びが良いですからね。
Free Schoolと
併用して、
Homeschoolingを
思い出しました。
これは海外では
普及しているのに、
我が国🇯🇵だけは
普及していないの
問題ですよね。
この辺り、
今秋の議員会館訪問の
際に要望出そうかと
思います。
Homeschoolingが
普及するなら、
海外と戦前の
我が国🇯🇵同様
秋から学ぶのも
新たな世界の
始まりになります。
次回に、私の今後の
過ごし方を
皆様に話します。
それでは良いお昼🕛を。