神武天皇即位紀元
2684年9月3日火曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
昨日は、
生まれてからの宿命と
決着つける為にある 
神社 ⛩️に
参拝しました。
別名 
縁切り神社⛩️ですね❗️
私の趣旨にそわない 
人間関係、 
環境とは
これで終わりに
したいという目的です。
今朝、凄く
落ち込んだ😔事があり、
今、精神的に
不安定なのです。
私の勝手な
思い込みだったかも
知れないですが、
2008年冬、
丁度、私が
高校一年最後の頃、
Ameba Blogで
初めて知り
大切にして来た人が
嘘のように、
その想ひ出が
なくなる事が
凄く痛い気持ちです😢
何故大切にして
来たかと思うと、
彼女は腰以上の
黒髪Long Hairが
似合い、和風が
素顔が凄く
可愛かったからです☺️
どんな時でも
私は立場を乗り越えて、
彼女を大切に
していました。
実際会った事もあります。
特に彼女は今年前半、
体調不良を起こした時は、
私は凄く
心配していました。
毛染めやManicureを
している為、
乳がんにならないかな、
腎臓悪くしないかなって
ずっと思っていました。
彼女の
黒髪Long Hairを
もう一度見たかった、
そしてManicureなしで、
当時の彼女の姿を元に
彼女の健康を
見守りたかったです💡
その上、
着物Model👘になって
欲しかったし、
Harpを弾いて
新たな彼女の姿を
見たかったです。
そういうNaturalな
彼女の姿を
お守りにしていましたが、
整理せざるを
得なかったです。
なお完全に
処分はしていません。
もう何かあっても
彼女の事助ける事は
出来ないのかな❓、
その他含め指輪💍を
Presentしたのに
無意味だったかな❓、
遊ぶ事も出来ず、
仮に数年後、
講演会やYouTube等で
共演の話を
持ち込まれても
私は未練の事があるので
回答が出し難い、
永遠♾️の別れに
なるだろうと
思うぐらいまで
考えこみました。
兎に角、今晩、 
私をそっとして下さい。
私は彼女に
APA HOTEL両国Towerの
鉄板焼きThe七海を
誘おうと思っていたのです。
Time Machineが
開発されるなら、
今度こそ彼女と
長い時間を過ごしたいです。
私の事を唯一
理解してくれる女性は
彼女だと思っていましたが、
失った今は不在なので、
暫く恋愛とは
無縁になるでしょう😢
結婚観、未来の子供に
会いたい氣持ちは
ありますが、たとえ、
私が思い描く
人生の第二章で夢が叶い、
住みたいところで
一人暮らしが出来ても
天涯孤独かも
知れないです。
彼女の事、
実妹や従姉、従妹に
紹介したかった
ぐらいでした。
さて、いつまでも
落ち込む訳には
いかない為、
話題を転換しますが、
次世代の君達に
伝えたい事は、
好きな人がいたら
愛していると
直ぐに言うように
して下さい❗️
そうしないと
今回の私のように
後悔してしまいます💡
私は以前から
学んでいましたが、
仕事、他人の為に
気をとられて本当に
成し遂げたかった事を
出来なかった。 
これは 
ドリームキラーですね。
Dream Killerは
法律で制定して、
撲滅しないといけないです。
親離れ子離れも
義務化必須ですし。
今日は半日
彼女の事で
深く考え
落ち込みましたが、
私は我が国🇯🇵の正常化と
その未来の発展の為に
生まれた訳ですから、
これまでと変わらず
志を貫き、
皆様との交流を
大切にしますし、
将来的に在外邦人含め
全国区の人間に
なりたい為、
引き続き宜しく
お願いします❗️
明日には、私は今後
思い描きたい事を
伝えますね😌
それでは良い夜🌉を。