神武天皇即位紀元
2684年8月31日土曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
本日は、
気象悪化の中、
定番の麦酒🍺を
飲む事が出来ました❗️
このいっぱい飲むだけでも、
氣分爽快になりますよね。
さて、台風10号🌀の事で
皆様不安定な
状況かと思います。
Real Timeで
いち早く情報を
知る為に、
外出する場合、
あなたの
Smart Phone📱に、 
NHKニュース防災、
らじるらじるを
Downloadして下さい。
自宅にいる場合、
NHK、民間放送から
最新の気象情報を
調べて下さい。
各地域の生中継がある為、
それが正確な様子です。
気象庁はね、 
内務省として大再編して、
国土強靱を
図っていいですよ❗️
さて、近年、気象悪化が
一番目立ちますが、
皆様何か感じますか⁉️
私は何かしらの
天変地異が
起きていると
実感しています。
UK🇬🇧の科学者、
未来学者、作家、
環境主義者の
James Lovelock氏が 
ガイア理論を提唱した
歴史的記録があります。
ガイア理論とは、
地球🌏と生物が
共存し合う内容です。
数字で表記すれば、
50 50の法則に
等しいです。
話を戻しますと、
今回の台風🌀は、
我が国🇯🇵の怨念を
浄化する為に
起きているのです。
人間を脅迫するのは
実は人間の
現代文明さながら、
今回の台風🌀から、
我が国🇯🇵の 
戦後レジームと 
日本の常識は世界の非常識 
から脱却する
絶好の機会です💡
さて、
内容は非公開ですが、
私はどん底を経験し、
一時悩んだ事ありました。
でも違う視点から
考えると、
私は災難に
巻き込まれる
寸前だった事で、
それが身代わりになって
私を護って
くれたのです❗️
そして新たな章が始まる
Premium体験を
今後過ごす事になります。
やっと長年の宿命から
解放されて、
Scenario通りの
人生の第二章を
過ごせそうですね☺️
私がいずれ
全てのSNSを
公式化する意向を
考えていますし、
今後の活動によっては、
私のBody Guardが
必要になります。
Body Guardといえば、
Kevin Costnerさん
主演の洋画で
ありましたね。
そして今年舞台でも
ありました。
実は私、そういう舞台を
Executive Producer
として関わりたいと
最近思うようになりました❗️
近年、襲撃事件が
多発する事が
増えています。
そういう
Body Guardに
関心いただいて、
我が国🇯🇵に
警護する人材を
増やすのが動機ですね。
我が国🇯🇵の
TV Dramaで
長渕剛さん主演で
ありましたが、
もう一度TV Drama
あっていいぐらいです。
令和版をもし
制作するなら、
私がお世話になっている
APA HOTELに
協力を要請します。
令和版Body Guardの
TV Dramaに、
APA HOTELを
舞台とした
Storyを描けたら、
これは素晴らしい
国家経営の
普及になるでしょう。
最後の締め挨拶ですが、
私が安全に
未来の活動する為に
Body Guardに
見守っていただきます。
クレヨンしんちゃんでいう
酢乙女あいちゃんを見守る
黒磯みたいな人を
指します⭐️
それでは良い夜🌉を。