神武天皇即位紀元
2684年8月16日金曜日



皆様、おはやうございます⭐️
下元景太です😊
3日前の夜🌉は
前からの腰痛と
パニック障害になりかけ、
苦しい時間を
過ごしましたが、
何とか回復し、
昨日の昼は
生ジョッキを
飲めたぐらい
普段通りです❗️
私の不調というのは、
環境もそうですが、
他人の為に耐え切れずに、
Overした為、
そのDetoxですね。
ある大人が
私にして来た事、
もうバレバレですから😆
Titleはまさにその事で、
世界の夜明けの
後の人生愉しみです。
私が仮に壁があれば、
周囲と連携して、
Supportして
いただく事にします。
その分、我が国🇯🇵の
利益に対する活動は
勿論実行していきます。
心身の不調が
出るという事は、
私はいずれ
一区切りする事に
なります。
今までみたいに
動く事も難しいと
予感していますから。
後は若手中心に
世代交代して、
新しい雰囲気に
なる事を
期待したいです。
一区切りしたら、
その疲れを癒す為に、
群馬県の
草津温泉に
行こうか考えています☺️
全身の回復に
どうやら効くと聞きました💡
昨日は8月15日、
靖國神社⛩️の参拝が
思い浮かべるかと
思います。
私も4年前のこの日、
靖國神社⛩️に
参拝しましたが、
今の我が国🇯🇵は
英霊の皆様が
行きたかった
未来ですよね❗️
靖國神社は 
大東亜戦争だけではなく、
幕末からの 
戊辰戦争の英霊も
眠っています。
第122代国家元首 
明治天皇の
思し召しにより、
建てられた
招魂社が始まりです。
その靖國神社⛩️に
超党派で毎年、
自由民主党所属
多数の国会議員、
立憲民主党所属
少数の国会議員、
日本維新の会所属
国会議員が
参拝して
いただいています。
本当に感謝を
申し上げるばかりです。
靖國神社⛩️の国立化が
あるとすれば、
それは 
内務省の復活です。
そして、我が軍は
祭事を
するべきなのです❗️
さて、少し話は
変わりますが、
大東亜戦争が
何故起こったのか、
皆様に解説したいと
思います。
15世紀頃になりますが、
皆様は学校🏫で、
大航海時代を
聞いた事ありますよね❓
Mongle帝国の衰退により、
その後の国際秩序に
大変化をもたらし、
新交易開拓の為に、
白人は新たな世界を
探す為に、
世界を征服しました。
19世紀は、
我が国🇯🇵と
Thailand🇹🇭王国
以外の殆どの国家は
欧米列強の
植民地支配下でした。
そしてそんな中で
起きた
裏側の世界が存在します。
1992年3月、
今は崩壊した
Soviet連邦の
KGB Spyだった
Vasili Nikitich 
Mitrokhin氏が
UK🇬🇧に亡命、
その時に持ち出した
Sovietの
秘密文書があります。
これをMitrokhin Archive 
と言います。
実は戦前、
Sovietが、
対日工作、対米工作、
対英工作を
していた事が
判明しています。
この場では、
要約で話しますが、
先ず対米工作から行くと、
1930年代〜1940年代の
US🇺🇸は、
政府機関、国内の民間研究所、
民間平和団体、宗教関連団体、
出版社等事実上
Sovietに
支配されていた事が
判明し、大東亜戦争で
我が国🇯🇵とUS🇺🇸が
戦ったのは
こういう事が
あったからです💡
対日工作から行くと、
Richard Sorgeという
Soviet Spyがいて、
所謂、
ゾルゲ諜報団を結成し、
ゾルゲ事件がありました。
1930年代、
特別高等警察が
情報収集していた事実です。
Sorgeは我々の先人を
Agentとして雇い、
我が国🇯🇵の機密を
探った訳です。
そんな中で、
大東亜戦争に至りましたが、
大東亜戦争の結果により、
15世紀から19世紀まで
続いた白人による
植民地支配は終焉を迎え、
独立する事になりました。
その感謝を込めて、
戦前戦後の
良き部分を足した
戦後レジームからの脱却を
目指していきましょう。
私達は
The Emperor of 
Great Japan🇯🇵
の国民です❗️
それでは良い1日を☀️