神武天皇即位紀元
2684年6月20日木曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
この題名は、
TOYOTAの
Sloganであり、
Driveには
車の運転と
夢の加速という
意味がありますが、
人生は確か
に車🚗で望む
未来まで加速ですね❗️
本日は
法隆寺まで
足を運びました。
中は写真撮影禁止の為、
その手前で
撮影しました💡
歴史的に長いですが、
実はこの法隆寺に
ある女優の
父上が
所属していました。
YouTubeで今、
配信している 
忍風戦隊ハリケンジャー 
の日向おぼろさん
を演じた
高田聖子さんの父上 
高田良信さんが
法隆寺長老でした。
実はハリケンジャーの
日向おぼろさんの
Imageって
法隆寺の波動を
Motifに
しているのじゃ
ないかなって
思いました。
ハリケンジャーにて
関西弁で
話していますし、
衣装もそんな気がします💡
因みに私、
大学時代に
Cycling🚴にて、
この辺り
通った事があります。
未来の私から観ると、
実家に寄っている
気分です。
社会人になって10年、
Sportsする機会が
大幡に減りました。
未来の時間軸で
週に1〜2回程度、
大きな
Sports Centerで
訓練したいです。
今までなら
1997年〜2003年まで
水泳🏊、
1997年もしくは
1996年❓〜
2005年夏まで
Ballet🩰、
高校時代
授業で憧れた
Badminton🏸、
そして筋トレ🏋️を
日替わり形式で
しようか考えています。
また日曜日は、
中学校高校の時🏫に
自主練していた
Cycling🚴、
Running🏃、
Soccer⚽️を
週替わり形式で
朝早くからまた
やりたいと
思っています。
肉体改造に
成功した場合、
疲れ難い、
太り難い身体に
する事が出来て、
免疫力向上、
老化予防、
美容効果に
影響がある為、
これは必須です。
私が将来的に実妹、
私と実妹の従姉妹と
同じ生活が送れた場合、
お盆休みは、
孫世代4人家族で
新幹線、船を使い、
祖父が眠る
高知県の田舎と
祖母の家系が眠る
兵庫県の田舎を
孫世代4人で
行きたいです。
親戚関係を疎かにすると、
私と実妹にとって
痛手ですし、
地方自治体の皆様が
非常に困るからです。
祖父母の住んでいた街で
孫世代4人で
食べに
行きたかったですが、
残念ながら
個室でも
人数制限があります。
その代わり、
祖父がもう一つ
眠る御寺の近くで、
孫世代4人と
その配偶者、
私達の子供で
祖父母の想ひ出を
語る特別な日は
設けたいです。
そして、孫世代4人で
お金出し合って
高級のお菓子を
祖父母が住んだ町の
役場に
Presentしたいのです。
1976年〜2019年まで
本当にお世話になった事、
私達孫世代4人の
良い想ひ出を
作れた
感謝を込めての
事です✨
本当に未来は
Drive your dream、
無限♾️の夢に向かって
さぁ加速するぞって
心で叫んでいます。
それでは良い夜🌉を。