神武天皇即位紀元
2684年6月14日金曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
今日はCafe☕️を
美味しく味わい、
その後、友人と
久々に会食、
皆んな笑顔に
過ごせましたから、
これで病気に
なる事なく
医者要らずの
皆勤健康が
実現しそうです💡
生まれてからの 
他人軸から脱却し、
14年不規則だった
生活を卒業し、
大学以前の生活に
戻りたいです💡
また、私の
Schedule🗓️は
今後私が組んで
動いていきたいですし、
本部道場の上で 
合氣道復帰に
向けた事したいと
考えます。
今後とも
肉体的精神的
不調があった際、
私は必ず皆様に伝え、
その原因と環境を
解説します。
下元さん、急に
どうしたのだろう⁉️
にならない為です。
そういう事は
話すなっとか、
削除しろは
一切応じないので、
宜しくお願いします。
最近では、
今直ぐには
実現しないですが、
環境が変わり、
改正されたら 
健康診断、
PCR検査、
抗原検査を
やめようかと思います。
実はね、
健康診断を
かなりする
世界って
我が国🇯🇵だけなのです。
例えば、欧米なら
心電図検査は
推奨されていない事が
あります。
予防医学という言葉は、
我が国🇯🇵では
浸透していませんが、
病気にならない
強い身体作りを
する事が
世界で普及しています。
私は以前、
皆様に伝えましたが、
医者はあくまで
手助けで治すのは
本人の
気持ち次第です。
基本的に先ず、
自分自身で
原因を調べ、
裏のMessageを
読み取り、
Self Careする事です。
それでも駄目なら
医療機関に受診、
最初から
医療機関に
丸投げでは、
我が国🇯🇵の医療費の
右肩上がりが続き、
医者に負担を
かけてしまいます。
そう健康診断は
任意に改正して
いいぐらいです。
私の場合なら
未来の部下に対し、
改正されたら
健康診断受けるか
受けないかは
各自の判断に任せますね。
PCR検査を作成した 
Kary Mullis氏曰く
PCRをウイルスの
診断に使っては
いけないっとあります。
さて、最近、
親戚関係が
希薄な世の中ですが、
この事、
地方自治体の方々が
非常に困ります。
と申しますと、
人が亡くなった時に、
身内がいなければ、
地方自治体の方で、
火葬し、
預かっている現状が
多数あります。
地方公務員の皆様は
仕事が増えて
残業状態であり、
その負担が
大きいのです。
うちは関係ないからとか
連絡取り合って
いないからとか
言われたら、
地方公務員の方々
にとっては、
これでは
俺達の仕事は
増えるじゃないか、
残業続きで眠れない、
日頃から
親戚関係を
尊重してくれっと
心で思います。
最近登録した
安否確認の
Applicationにおいても
複数の親戚を
緊急連絡先に入れたら、
地方自治体の
皆様は助かる訳です。
どうか地方自治体の
負担を減らす為に、
日頃から親戚付き合いを
宜しくお願いします。
それでは良い夜🌉を。