神武天皇即位紀元
2684年6月10日月曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
本日改めて
健康旺盛を
確認出来た褒美に、
海鮮🦞料理を
食べました。
食べる順番を
きちんと守れば、
自然と回復しますね✨
全ては第二の脳  
腸内環境に
かかっています。
イクラご飯🍚の
お陰様で
疲労回復出来ました❗️
全ての
環境さえ変えれば、
もう生涯現役は
間違えなし、
私の身体の
課題は消滅し、
自由気儘で行けそうです💡
古代Graeciaの医者 
Hippocratesの
次の名言を辿れば
医者要らず
薬💊不要生活が
可能🉑になります。

医師が病を 
治すのではなく、
身体が病を治す。

人生は思考する者に 
とっては喜劇であり、
感情に流される者に
とっては悲劇である。

歩くと頭が軽くなる

全ての病気は
腸から始まる

歩く事は人間にとって
最良の薬である

月に一度
断食をすれば
病気にならない

岸田文雄内閣は
今の通常国会にて、
二拠点生活について
法令化しました。
最近知った
ばかりですが、
非常に関心を
抱きました。
二拠点生活といえば、
東京23区以外の
地方選出国会議員が
赤坂の議員宿舎と
地元で暮らすのは
誰もが判る筈です。
芸能人なら
落語家/Talentの 
笑福亭鶴瓶さんが
兵庫県の本家と
東京🗼の別宅が
あります💡
双京構想が進めば、
皇族の皆様は
政都 東京🗼と
皇都 京都の
二拠点生活になります。
これは
例外ながらですが、
女優の杏さんが
東京🗼と
France🇫🇷 Parisの
二拠点生活をする中、
人に甘える事が
出来たという
御話があります。
これは国内の
二拠点生活でも
言えるのでは
ないでしょうか⁉️
私なら
東京🗼と
私と実妹の
従姉妹が居る
東京🗼郊外の
二拠点で
将来暮らしたいと
思います。
本来なら
東京🗼郊外ですが、
仕事と
議員会館/行政機関の
陳情活動、
国際交流等の絡みで
平日は基本的に
東京🗼に居て、
土日祝日年末年始は
東京🗼郊外、
休みの日の中で
月一回は私含む
孫世代4人で
集まりたいです。
東京🗼は
Mansion、
東京🗼郊外が
一戸建て、
全て私が
結婚した場合です。
結婚後も
未来の妻子揃って
二拠点生活で行きます。
なので二拠点生活を
支援する補助金は
お願いしたいです❗️
受けた分、
我が国🇯🇵の
経済/社会活動の為に
必ず尽力します。
それでは良い夜🌉を。