神武天皇即位紀元2684年/ 
令和6年6月6日木曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
本日は
大きいお寺を
参拝しました。
入り口🚪近くにいた
黒いLabrador 
Retrieverと
その御主人がいて、
御主人が
洋楽流して
まったりした姿が
素晴らしかったです✨
中の仏様がいる
部屋に入り、
仏様の前で 
Mind Fulness 
をしました。
私のこれから先の
未来に繋がったかな❓
Apple創業者 
Steve Jobs氏が
その禅を愛していた為、
その台詞を紹介します。


仏教、特に日本🇯🇵の
禅宗は素晴らしく
美的だと僕は思う。
中でも、京都に在る
沢山の庭園が
素晴らしい。
その文化が
醸し出す物に
深く心を動かされる。
これは禅宗から来る物だ。

帰り、白い柴犬に
遭遇しました✨
今日は何だか
別次元に来たような
幸福の日でした。
私は今、 
ZARDのHeroに
凄くはまっています❗️
この曲は
Play Station 2から
発売された 
KONAMIの 
ときめきメモリアル3の
Sweet Ending、
つまり女の子からの
告白を
受け入れた場合の
主題歌です💡
これは私の未来の
Fianceeとの
婚約用
Promotion Videoを
作成する時に
この曲を是非
活用したいと
思いました☺️
そこで
Crowdfundingで
集めて
製作してみたいと
考えています。
私が望む
若手Staff一同の
御協力の上です。
化粧品は
必ず添加物ではないもの、
Manicureは
腎臓悪くする為
使用せず、
食事🍽️Sceneの際、
農薬添加物ではない
自然食、
彼女が
黒髪Long Hairに
戻った際に
ぴったりな衣装、
私も衣装に
拘り持って
挑みたいです。
屋内と屋外の
Locationで
こういうImageを 
浮かびました💡
場合による土曜日、
固定の日曜日を
今後休日に出来るなら、
Volunteer活動を
都心から離れた
静かな
海🌊の街で
したいですが、
今考えているのは、
わんちゃん愛護、
交通安全、
神社⛩️の清掃活動、
環境辺りです。
わんちゃんを
必ず家族のように
大切に出来る
世の中を作る為、
代表的に自転車は
運転免許証と
同じようになり、
Helmet推奨の為、
交通事故のない
呼び掛けはしたいです。
以前、護国神社で
清掃活動しましたから、
その経験を活かし、
今度は違う神社⛩️で
地域社会構築する為に
再びその場を
設けたいです。
環境は、地球温暖化から
防止出来る事、
自然を壊さない運動、
ゴミ拾いし、兎に角、
自然保護活動に
力入れたいってところです。
Volunteerは
いずれも不定期、
家の用事等により
来る場合と
来ない場合も
あるでしょう。
君がこれから先の
愛する人からのHero、
どうか新しい風の世界を 
吹かして下さい❗️
それでは良い夜🌉を。