神武天皇即位紀元
2684年5月28日火曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
改めまして、
昨日、皆様からの
私の誕生日🎂祝い
Messageをいただき
ありがとうございます❗️
直接的な交流が
中々出来ない中、
多くのMessageを
いただいた事で、
感謝いっぱいです💡
誕生日を迎え、
私は久しぶりに
日本酒🍶の澪 MIO 
を飲みました☺️
澪のような
優しい味並みに
良い未来を
迎えられたら
いいなって思います❗️
私が生まれた当初、
祖父が私の様子を
見に病院まで
来た事がありました。
私が生まれた当初、
高知県の田舎に居た 
農家の 
私の曾祖父が
生きていました。
祖父が私を
見に来たのは、
孫世代で
唯一の男子
だったからです。
後は実妹、従姉、従妹で
皆んな女子です。
孫世代の
姉上、妹2人がいて、
私は幸せです😀
祖母が戦前戦後、
色々な事がありながら、
大阪府で
当時のお見合いにて
祖父と知り合い、
1959年〜2013年まで
結婚から死別まで
祖父を支え、
私達孫世代4人が
生まれ、今日に
至るまで
足腰弱りつつ、
私達孫世代4人を
見守っています。
本当に感謝が 
いっぱいです😄
これからは
孫世代の
姉上と妹2人、
私入れて4人で 
祖父母が歩んだ道を
しっかり次世代に
継承出来るように
連携を
図っていきます😉
私の
人生の第二章が
始まった時に
新たにやりたい事が、
私は
農家の曾孫なので、
新天地の畑で
趣味として 
畑仕事したいと
思います。
外食行く際、
よく農薬なしの
自然的野菜🥗を
食べる事が多く、
ただ食べるだけでなく、
私自らも農薬、
化学肥料に
依存しない
畑作業をする事で、
栄養価が高くなりますし、
身体の本来の
Balanceを整え、
自然治癒力を高め、
人間の源に
なるからです。
所謂、
Organicが広まる事で、
人や動植物、
微生物等
全生命にとって、
平穏かつ健全な
自然環境・社会環境が
実現します。
さて、それと同時に 
海軍記念日でした。
日本海海戦にて、
Russiaとの戦いに
勝利し、
Baltiyskiy艦隊を
打ち破った歴史が
あります。
その結果、
Russiaは
我が国🇯🇵と
講和條約を
締結しました。
そして偶然、
中曾根康弘元首相の
御生誕日です。
私は中曾根元首相と
顔が似ていると
言われましたが、
矢張り
生まれ変わり
なのでしょうか❓
本格的に自分軸を確立し、
どこでも当たり前な
親離れし、
愛する貴婦人の
元に行き、
新しい青春を
どんどん進めたいと
思うので、今後とも
宜しくお願いします❗️
それでは良い夜🌉を。