神武天皇即位紀元
2684年5月24日
金曜日





皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
写真は
JAPAN EXPO 
2024に参加した時の
想ひ出です❗️
2枚目には、
未来の我が国🇯🇵に
向けた
私の直筆Sign✍️です。
Sign✍️の腕を
上げないとね。
海外同様に全て
Sign✍️に
移行したいですし、
いつか
私のSign✍️会を
やってみたいのですよ❗️
今回のEventに
参加して、
私も未来の
我が国🇯🇵に近付く
Projectを
立ち上げたい
ぐらいです。
その最側近候補は
私とたまに話す
次世代の若者、
そして最近は 
Ambassador 
という役割も
あるみたいですね❗️
企業や自治体等
組織から任命され、
公式に広報、
普及活動を
行う方だそうです。
つまり商品や
Serviceを
広めるといった
役割があります。
私は選ぶ
Ambassador候補は、
2000年以降に
生まれた世代、
例えば紳士なら
髪を伸ばすも
伸ばさないのも
本人の
自由判断とします。
但し毛染め、
刈り上げは禁止、
これはPrinceの
Imageを
大切にする為です。
紳士の髪型の自由は、
2000年以降の世代は、
スーパー戦隊や平成令和 
仮面ライダーの俳優さんの
長髪に
憧れている人が
いる事を元に、
本人のそういう
気持ちを
尊重する為です。
Ambassador候補は、
私と親しい
次世代の若者も
承諾すれば、
その方に
任せたいと思います。
後は、
Mystic Zoneなので、
私が今思う
未来象はここまでです。
さて、我が国🇯🇵は
欧米列強に対抗しつつ、
明治維新により 
キリスト教等
西洋文明を受け入れ、
近代化が進んだ
お話は歴史上の
記録になります。
キリスト教等
西洋文明を
受け入れた結果、
江戸時代の
我が国🇯🇵の
離婚率が
急激に低下し、
夫婦円満に
なった事があります。
我が国🇯🇵での
キリスト教の始まりは、
皆様なら
もうお判りですので、
ここでは省略しますが、
私が通った
私立幼稚園は
キリスト教だった事、
キリスト教の漫画で
読んだ事ある為、
神々を愛する、
隣人を愛する、
兎に角、愛の為の
教養だったりします。
Christ Eventの際は、
断食する機会が
ありますから、
腸内環境の回復には、
ちょうど良い機会です。
人生の第二章が
始まる時には、
月一回程度で、
日曜日に教会⛪️へ
通うのも良しと
思っています。
健康的で
長生き出来るとか。
歌い、読み、聞く、
という作業は
脳に非常に良い事、
捧げるという行為が
老化防止になるからです。
それでは良い夜🌉を。