神武天皇即位紀元
2684年5月1日
水曜日

















皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
ここ最近の私は、
肉体的精神的
ボロボロ状態、
14年気持ち良く
寝れずです。
そんな中、
東京🗼都台東区 
浅草の 
豆柴Cafeに
初めて行きました。
直前申し込んだ中、
直ぐ入店出来ました。
今まで大阪と原宿の
豆柴Cafeに
行った上、
驚いたのが、
飲酒している方は
出入り禁止、
場合によって
Alcohol Check✅
するそうです。
豆柴ちゃんの為、
Staffに負担
かからないように
よく考えていると思います。
浅草の豆柴Cafeは
大阪、原宿より
かなり広い空間です。
浅草の方も
豆柴の派閥があり、
時に豆柴同士で、
はしゃぎます😆
かなり大きい
豆柴がいて、
確かBoss級
だったかな❓
姉妹で
くっついている
豆柴がいるのです。
1人で過ごしたい
豆柴もいます。
兎に角色々です。
あぐらをかいて、
足の上に何かひけば、
豆柴がよって
来る事があります。
豆柴CafeのSNS、
YouTubeが存在する為、
一度皆様で
御確認して、
豆柴に好かれるには
どうするか
考えてみて下さい💡
豆柴には、
それぞれ◯◯豆と
名前があります。
私は黒豆柴から
ぺろぺろなめられて、
嬉しく感じました☺️
最後、白豆柴の
ちとせ豆より
私達が退出する時に
挨拶してくれて
心地良かったです✨
それでは良い夜🌉を。