神武天皇即位紀元
2684年4月27日
土曜日





皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
Golden Weeksが
近付きますね。
私がいつかその時に
休めるなら海外に
行きたいです❗️
海外の空気を吸い、
日本の常識は世界の非常識
から脱却する教養を
探したいからです✨
冒頭挨拶は
ここまでとして、
今日は
東京🗼に行った際の
飲食店を
2つまわっていますので、
紹介したいと 
思います。
早速飛んで
Dinner🍽️は
港区赤坂に在る 
熟成焼肉肉源で
過ごしました。
最寄りは赤坂駅で、
144m徒歩2分で
着きます。
焼き肉をMainとし、
自分で肉を焼いて
食べます❗️
初めての体験だった為、
不器用な使い方を
しましたが、
何とか焼き肉に
しました。
腕💪を今後
上げていきます。
今回は将来的に
大切な人との
ひと時☺️を過ごす為の 
予行体験でした。
私がいただいたのは、
黒毛牛カルビ、
野菜肉源サラダ🥗、
ご飯、
生レモンサワーです✨
これだけで
3000円以下で
済みました。
先ずは
野菜肉源サラダ🥗を
いただきましたが、
これ地方の農家🧑‍🌾
から直送したような
自然いっぱい、
農薬等
使用していない味に
感じました❗️
東京🗼と
地方の農家🧑‍🌾との
連携は
欠かせないですよね💡
黒毛牛カルビ、
これまさに
本物の美味さです😄
飼育は
充実している感じです✨
御飯🍚は
最後の定番、
即ち正しい食べ方の
順番ですね。
生レモンサワー、
自分でサワーに
レモン🍋を
かき混ぜて飲むと
美味しい😋です。
ここはいつか
憧れの貴婦人 
Madeleineさんと
一緒に初めて
Dinner🍽️を過ごす時に
また来たいですね☺️
今度はCourseで
挑戦します。
次に、千代田区 
丸の内Building内の 
グリル満天星です。
平日昼限定の
料理をいただきました。
在る意味
東洋亭と
似ていたりしますよ。
本場の
France🇫🇷料理を
堪能しています。
ご夫婦で
ゆったりしたお食事や、
ご家族揃っての
お祝い、
お子様、
お孫様の成長から
また新しいご家族との
お食事まで
世代を超えて
ご利用が可能です。
最大120名様まで
ご案内可能な店内は、
女子会、Partyの
ご利用にも最適。
ご利用人数や
場面に応じて、
お席は確保出来ます。
Soup🍲は兎に角、
癒されました。
野菜🥗は上出来、
即ち全て
Partyの
予行演習みたいな
感じでした。
最後はDessertに
Pudding、
Pudding🍮です。 
おじゃる丸
を思い出します✨
平日昼限定料理を
いただく際は、
国立国会図書館
訪問後または
東京宝塚劇場を
観覧した際の寄り道、
地方企業東京支社との
打ち合わせとか、
何かのProjectの
Meetingには
良い機会になります。
私はそういう流れで、
平日昼限定料理を
食べながら、
今後関わりたい人と
連携したいです。
それでは良い夜🌉を。