神武天皇即位紀元
2684年4月19日金曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
今日は信頼する
次世代の若者と
やり取りして、
いつか一緒に
彼と全国各地の
歴史名所周りたいと
思いました✨
彼ともう1人
信頼する
次世代の若者は、
私の未来の最側近に
したいぐらいです。
それぞれ違った意味の
最側近ですね。
それはさて置き、
コロナワクチンによる
被害で死亡した
その遺族が 
政府を訴えると
いう趣旨を、
NHK NEWS、
FNNプライムオンライン 
/ Live News イット、
毎日新聞で、
等々報道されました。
私がSNSにて
偏向報道を続けるなら
財産持つ資格ない、
電波停止もありと
発言して、
その効果があったのか、
Media側は
軌道修正
したのでしょうね❗️
これからも
報道の自由が回復し、
信頼回復される
Mediaに変わる事を
お祈りします。
芸能人文化人
含むMediaの皆様、
SNSで
コロナワクチンの裏側、
つまり眞の表を
発信しても
いいのですから。
さて、話は戻りまして、
これはどんな
展開になるかといえば、
岸田文雄内閣が
更に厳しさを
増すという事です💡
国民の中で、
髪を大事に伸ばしてきた
女性が
コロナワクチンの
副反応で脱毛症になり、
やむを無く
Very Shortまで
切ったという事、
そして
足が悪くなったという
悲劇が実際に
発生しました。
それから、
私より若い男性が、
コロナワクチン1
回打っただけで
配偶者と
幼い息子さんを
遺して死亡した事実、
また、奈良の
ある看護師が
5回目の
コロナワクチンを打った後、
足が動かなくなり、
一時自身の
娘さんの事も
忘れていたりしました。
一番解り易いのは
立憲民主党所属 
原口一博衆議院議員が
3回目の
コロナワクチンをした後、
悪性リンパ腫になり、
入院しないまま
抗癌剤治療した事が
国民の皆様なら
周知の筈です。
コロナワクチン被害者に
対しての早期の
救済補償を
岸田内閣が
実行しない限り、
退陣の道に行く事は
間違えなしです💡
衆議院補欠選挙、
東京15区が気になる為、
いつの日か
判りませんが、
視察しに行こうと
考えています。
もしどこかで
私と会えた場合、
宜しくお願いします☺️
何が目的といえば、
変えられる未来の
Hintを探す為です。
その為、色々な
候補者の声を聞き、
衆議院が解散した場合の
次期選挙に活かす
教訓にしたいです。
東京15区で
選挙妨害がありましたが、
そもそも屋外で
選挙運動する事
自体間違えであり、
危険行為が
大きいのです。
海外では
警備された上、
屋内で選挙運動をします。
ある欧米諸国から、
候補者が新聞や
Televisionの
討論番組で
政策を訴えるのが
一般的だったりします。
Poster一枚に
顔写真だけでなく
政策を
載せるのも
ありですね。
我が国🇯🇵の
選挙Carが
候補者名を連呼する点、
外国人から
奇妙に思われていて、
政策を詳しく話さないと
指摘あります。
選挙Carは
諸外国では
あまり活用
しなかったりします。
候補者が
街中にBoothを設営し、
有権者が
直接質問することが
可能にしても
いいぐらいです。
屋内の会場で、
政策や人柄を
知る場を増やし、
この人に
投票したいと
思わせるような
選挙運動が
必要だと考えます。
また海外同様に
戸別訪問出来るように
改正すれば、
それこそ
地域の絆になります。
私が東京15区を
視察した場合、
直ぐ記事に
出来るようにしますね❗️
それでは良い夜🌉を。