神武天皇即位紀元
2684年4月16日火曜日



皆様、こんにちは⭐️
下元景太です😊
右足の怪我🩹から、
痛みないまま
歩けるようになり、
瘡蓋状態です。
ほぼ治癒した為、
最終決定の上、
衆議院補欠選挙の 
東京15区の 
視察しようか
考えています。
各党それぞれを
出来れば観たいです💡
その後に、
原宿か浅草の 
豆柴カフェに
行けたらいいなって
思っています✨
そんな事を考えつつ、
昨日はTBSテレビの 
世界ふしぎ発見で
流れた 
日立の樹のような
植物🪴と出逢いました。
最後の方で
語りましょう。
健康の
眞の定義について
皆様、考えた事
ありますか❓
病氣をした時、
不快な事で苦しいかも
知れないですが、
実は身体が
の健康状態に 
戻す治癒反応
だったりします。
自然治癒とも言いますね。
お腹を壊して
下痢をするのは
体内から
有害な毒素を
いち早く
Detoxする為です。
発熱は、免疫力を高め、
体内に侵入した
病原菌を
やっつける為です。
因みに
36.5〜37.2℃が
健康旺盛です。
37.0℃で
体内酵素が発生し、
身体に最適です。
咳や鼻水が出るのは、
身体に侵入した異物を
Detoxする働きです。
そして、
癌になった際、
血が出るのは、
汚れた血液を
Detoxする為の働きです。
癌とは血液が
汚れに汚れた
結果として
起こる身体の
治癒反応で、
血液の汚れを
腫瘍という形で
1ヶ所に集約し、
汚れた血液の
浄化をしています。
もう一つの見解としては、
あなたの幸福が戻る為に
神々から與えられた
試練です。
学校、Mediaでは
教えてくれない健康の 
そこんトコロ
を実践して、
最終的に自分自身で
病を克服して下さい。
私は
コロナワクチン 
解毒の為に、
毎日納豆を
食べていますし、 
有酸素運動もしています。
AIについて
昨日語りましたが、 
例えば、街中の
監視Cameraに
AI機能を搭載して、
行政機関との連携の上、
治安維持に
励んでもいいぐらいです。
マイナンバーカードから
人物像を読み込ん
でみるのありです。
最後に、
写真に映っている場所、
神奈川県横浜市の
山下公園や
千葉県市川市浦安市の
公園に
よく似ていたりします。
そう、私と妹夫婦が
未来にて、
私と妹の従姉妹の近くで
暮らした場合、
一回の中で、
従姉妹が住む
街の公園で
私達孫世代の子供が
皆んな仲良く
和気藹々する為に、
模擬の公園を
視察したからです💡
これが実現したら、
私の祖父と祖母が
喜ぶでしょう。
1959年の結婚から
2013年の死別まで
54年間、祖父と祖母が
一緒に歩んだ道を、
残りの時間、
有意義に愉快な気持ちで、
私と妹と従姉と従妹の
4人で
語り合いたいです✨
孫世代4人にて、
1997年の
奈良県奈良市の
押熊で食べたように、
従姉妹が住む街で
個室借りて、
孫世代4人と
それぞれの配偶者と
子供で
再び和食を
いただきたいです😌
またシャチや
アザラシがいる
水族館を孫世代家族で 
観に行きたいと
思ったりします。
そして、私が最近
畑がしたいなって
思うようになりました。 
農薬、添加物、 
防腐剤を
入れないまま
野菜🥗を育てて、 
孫世代家族、
その他の親戚、
個人的に親しい方に、
野菜🥗を味わう
体験をさせたいと
思います。
因みに私は、
高知県の田舎の農家
の曾孫です。
それでは良い夜🌉を。