神武天皇即位紀元
2684年4月9日火曜日



皆様、今晩は⭐️
下元景太です😊
今日の夜、
最愛の貴婦人
を愛している
素晴らしい紳士から
Messageをいただき、
私の立ち直る事が
できました✨
感謝申し上げます❗️
そして、
衆議院補欠選挙、
最低でも推薦含め
2勝すべきと 
改めて実感しました💡
東京15区、
自由民主党は、
乙武洋匡さんに
推薦送る形に
なりましたが、
乙武さんに
注視したいと思います。
五体不満足では
有名ですよね。
そして教育問題に
熱心です。
島根1区、
細田博之
元衆議院議長の
基盤で、島根県は
保守王国とも
言われます。
新人の
錦織功政さんが
挑みます。
島根県松江市は
私の親戚の嫁ぎ先です。
ここだけは
眞の番人が
選ばれる事を
お祈り🙏します。
その紳士、
いつか会ってみたいと
思います✨
奥様を凄く大事にし、 
西洋の神々の研究に
熱心な方です❗️
百獣戦隊ガオレンジャー 
のやる気満々だぜを
前面的に出します😁
さて、皆様は
もうお忘れかも
知れませんが、
海外110って
聴いた事ありますか❓
CHINA🇨🇳による 
海外派出所です💡
CHINA🇨🇳の
緊急電話番号
「110」に由来し、
国際法を無視し、
違法行為で
海外に設置した
超法規的な事務所を
指します。
我が国🇯🇵の
Mediaで一度
取り上がっている為、
覚えている人なら
解るでしょう。
外国にいる
Chineseに
書類の更新等の
事務的な支援を
提供するとしながら、
外国にいる
反中国共産党/CCP派
を脅迫して
China🇨🇳に
帰国させる
工作をしている訳です。
監視と脅迫が
主な行動です。
海外では既に
閉鎖勧告や工作員の
逮捕まで至っています。
反CCPの
Chineseの
自由と尊厳を護る為に、
私の次なる議員会館の
陳情内容で
依頼したいと思います❗️
それでは良い夜🌉を。