神武天皇即位紀元
2684年3月23日
土曜日













皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
今まで何度か通った 
飲食店で、
中華料理を専門とする 
京都市山科区の
ぼちぼちについて、
本日本格的に
取り上げようと思います💡
先ず2周年
おめでとうございます🎊
コロナ禍の中で
開店しましたが、
今や定番の
飲食店になった事、
素晴らしいです😀
若いMasterと
その奥様の
料理と笑顔☺️に、
毎日私の細胞が喜び、
非常に落ち着くのです✨
写真にもあるように、
見た感じは
添加物や農薬等に
依存しない
自然食ってところで、
兎に角、食べた後は
自然に笑顔☺️に
なるのです。
何だか天然塩
がある感じで、
これだけあれば、
免疫力が向上して、
体温が健康体の
基準である
36.5〜37.2℃を
維持出来そうな
感じです❗️
運が良い時は
37.0℃の時に、
体内酵素が出て、
消化し易くなり、
生命Energieの維持、
身体の毒のDetox、
Stress Freeに
なるぐらいの
豪華な料理です💡
ぼちぼちに通う 
老若男女のGuestを
毎回見て、
皆様、本当に
真の健康を
磨いています。
Masterとその奥様の
Charismaは、
毎回学びになります❗️
いつも
美味しい😋料理を
提供していただき
ありがとうございます😊
ぼちぼちの教訓を元に、
将来的に  
生涯現役目指します✨
ぼちぼちは、
ぼちぼちと
皆んな仲良く
和気藹々を
主題にして、
美味しい料理を
味わいながら、
Guest同士の会話、
GuestとMasterの
会話により、
情報交換、
社会的絆の構築、
感情の表現が
出るような
雰囲気を感じます。
即ち、近年
希薄化している 
地域社会再興と
いう事です。
そこが一番ぼちぼちで
私が毎回
学ぶところです💡
将来全国区を
目指したい私は、
ぼちぼちで
学んだ事を元に、
全国が地域社会再興に
繋げられるように
目指したいと思います❗️
それでは良い夜🌉を。