神武天皇即位紀元
2684年3月19日火曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
ここ最近は
どん底体験が多いし、
不調だったりと
色々です。
その全て、実は
人生大転換の
羅針盤🧭
だったりするのです。 
東映特撮 
百獣戦隊ガオレンジャー  
のガオゴッドからの
試練を受けた
ような体験です😆
今、配信している
ガオシルバーの
主役回にて、
ガオシルバーが
狼鬼に戻りかけて、
何とか狼鬼にならずに
打ち勝った話
感動しました🥹
私も昨日の
自分に戻らず、
自分の信念に基づいた
今、この瞬間を
体験したいと思います。
この前、
入浴していた時、
憧れの貴婦人の
事を考えていたら、
何故か波動を
感じました☺️💡
同じ周波数を
共有しているみたいに。
占い🔮では
前世で
夫婦だったとか💡
美少女戦士セーラームーン 
のような感じですね✨
とすると私が
タキシード仮面に
なりきり、
その音楽🎵を
愉しんでいいですね‼️
学校の卒業🎓Season
かなり感動🥹しました。
昨年の卒業式🎓は 
マスクの個人判断になり、
その笑顔が
最大の幸福を
達していますね❗️
私は昨年、
3月13日以降、
社会活動にて、
日帰りで
東京🗼行った際、
卒業生と同じく
マスクに依存しないで
東京🗼駅を巡回したら、
マスク外した
卒業生の笑顔に、
私も一部除いて
漸く自由の身になり、
美味しい空気で
健康的になれる
実感を
体験しました💡
私は名義上、
Nonfiction作家ですから、
コロナ禍を乗り越え、
共存していく
勇気を身に付け、
喜怒哀楽を
表現する為に 
真の健康体に気付き、
3年間のPandemicに
終了宣言を
出せたっと
表現したいです❗️
旧約聖書の中、 
創世記にあるように
次の言葉はかなり
波動を感じるでしょう💡

「あなたは生まれ故郷、
父の家を離れて、
わたしが示す
地に行きなさい」

大いなる国民となると
いう神の約束を信頼して、
故郷を去り、
新しい土地へ
出立する事を
意味します。
その言葉が本当なら、
私、将来、
東京🗼に
上京しようかな😌
それでは良い夜🌉を。