神武天皇即位紀元
2684年3月4日月曜日



皆様、こんにちは⭐️
下元景太です😊
生まれてから
現在に至るまで
私は他人軸で
過ごしていて、
しかも14年全く 
睡眠時間が短く、
中々眠れる
気持ちに
なれないのです。
普通なら
自分軸を確立して、
Privateや職業を
自由に選び、
一人暮らしするのが筋、
皆様、
そうしている筈です。
そういう国民は
他にもいる筈で、
私は議員会館通じて、
ある国会議員に
少しだけ話して、 
岸田文雄首相の為に
反映させたいので、
岸田首相/総裁は、
該当する国会議員に
部会が入る場合、
面会の間は
代理が部会を
仕切るようにする事、
国会Schedule🗓️は
ぎりぎり発表でなく、
事前にお
願いしたいです。
さて、議員会館に、
何度か足運んだ
私ですが、
我が国🇯🇵の未来を
変えるには、
東京🗼の議員会館にて、
国会議員本人と
政策担当秘書に
伝えるのが効果的です。
予め当事者の
Schedule🗓️を
国会事務所に連絡し、
PC💻で
陳情内容を作り、
送信📤すれば
効率良く面会
出来るでしょう。
議員会館行く為に、
毎度高い交通費を
出しているのですよ😢
出来る事なら、
1週間に1回程度で
色んな国会議員の
ところまで
足を運びたいですし、
国会事務所で
記念撮影したいのです💡
ここは分岐点とでも
言いましょう。
メガソーラが 
古墳の中に
作られるという
異常事態が、
全国各地に
存在しています。
これ宮内庁から
許可得たのかな⁉️
これは、私が尊敬する
全国各地を
基盤とした
ある国会議員が
言及していましたね。
その為に山⛰️を
切り崩すのって
山⛰️の神様に
失礼過ぎます。
こんな事発明したのは
誰ですか❓ 
自然環境破壊大帝 
ですよ❗️
国史の中で、
石器時代、縄文時代、
弥生時代の概念、
実は戦後に
生まれたのです。
神武天皇より
前の時代は、
神代であります💡
GHQにより 
神話教育は
禁止されたからです。
理由は神話教育により、
我が国🇯🇵の軍事力が
強くなるから
弱体化する為です。
そんな感じで、
今日も色々な体験談
及び教養を
皆様に伝えました。
後は各自で
調べてみて下さい。
最後に、
私は憧れの貴婦人 
Madeleineさんとは
写真📸や動画🎥を
撮影して、
SNSで相思相愛の中を
皆様に伝えたいと
考えています☺️
彼女、旅館好きなので、
全国各地の旅館を
2人で愉しみたいです✨
後は大都心で
彼女と二人暮らしが
したくて愉しみです😌
それでは良いお昼を。