神武天皇即位紀元
2684年2月26日火曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
下元さんの御姿が
カイジに似ていると
言われました。
カイジというのは、
講談社 
週刊ヤングマガジンにて、
福本伸行先生が描いた 
賭博黙示録カイジ 
の事です❗️
もしかしたら
私の人生の今後は
カイジのような
展開かも知れないですし、
舞台変わりそうです。
この前は、
私の親友の兄上夫婦が
経営する料理店に
久々に行き、
その美味しさを改めて
実感した瞬間でした。
私が感じるのは 
添加物が少なくて、
かなり自然食に
近いように思いました。
私の親友と
私の親友家族から、
支えられて
いるように思い、
凄く感動の
場面でした🥹
家族で集まって
絆を深めているところ、
私も、実妹夫婦、
従姉、従妹で17年前、
奈良の押熊で
集まったように、
あの時の
Reboot版を
体験するべきと
思いました❗️
そこに私の親友が
関わってくれるなら、
私と実妹と従姉と従妹
の絆は、今まで以上
に深くなると
思います☺️
それが実現すれば、
お兄さんに
高級のお酒🍶を
Presentしようか
考えています。
勿論、お兄さんの
配偶者と一緒に
飲んで欲しいです💡
本当に出逢いというのは、
似たような
価値観ある方を
引き寄せする法則が
成り立っていますよね⁉️
これは理系で例えたら、
物質と物質が
結合する訳です。
だから波動
なのです。
私と長年交流している
元Media関係者から、
下元さん、
嘘吐き見つけたら、
直ぐ反撃しろっと
言われました。
これはMediaの
偏向報道の是正にも
言える事、今、
この瞬間に
解決する気に
なりました。
議員会館の陳情内容で
Mediaの
偏向報道の是正の為に、
過ちを犯した
表現責任者には、
賞与と退職金0にし、
国庫に預け、
重大なMisleadを
した場合、
将来の年金は
国庫行きで
内容考えています。
ただでさえ、
国家予算が足りず、
岸田文雄首相は
助けたい人に
助けられない事態が
起きています。
過ちはしても
訂正さえすれば、
そんな事態には
なりません。
こちらからAdviceしても
聞く耳持たずなら、
そういう結果を
招きます。
そうなっても
あなたの
未来の保険なんか
知りません。
Misleadしたあなたが
招いた世の中を
作ったのですから。
さて、我が国🇯🇵が  
寝たきり一位なのは
御存知ですか❓
学校、Media、社会では
教えてくれない 
そこんトコロ 
を紹介しましょう💡
それは減塩
するからです。 
1960年、US🇺🇸の
ある学者が
高血圧が多いのは
塩分と発表した事で、
全国で減塩が
始まりました。
特に東北は寒く、
当時の時代背景があり、
塩分を頼りに
体温を上げていました。
体温を上げないと、
肺炎や結核で
死亡するからです。
九州の場合、
炭鉱で勤務する
方々の為に失った
Mineralを
補給するのに必須でした。
1983年、
US🇺🇸の別の学者が、
減塩は効果無し、
科学的根拠がない、
健康な人が
高血圧対策の為に、
減塩を強制するのは
良くないと発表し、
US🇺🇸では減塩説は
終わりました。 
日本の常識は世界の非常識 
ですね。
実は加齢と共に
血圧が上がります。
なのに、減塩で、
降圧剤で
血圧下げると
Mineralが不足します。
体温が下がると、
自己免疫力が下がります。
血液が循環🔁しないから、
冷え、頭痛、癌になり、
疲れが取れません。
活動が下がり
認知症になります。
やがて寝たきりになり、
寝たきり大国と
見なされます。
我が国🇯🇵の政治の誤り、
Media Journalistによる
Misleadにより、
寝たきり大国になった
真実が今まで
明かされませんでした。
それでは良い夜🌉を。