神武天皇即位紀元
2683年12月24日日曜日



皆様、こんばんは⭐️
下元景太です😊
Christmasの夜🌉は
いかがですか⁉️
Christmasといえば、
我が国🇯🇵と世界🌎では
全然違います。
前者は
恋人と外で過ごす、
後者は家族や親戚、
また大切な方も
入れて自宅で
Partyってところです💡
私なら後者を選びます。
今後のChristmasの
過ごし方は、
私と実妹夫婦が
私と実妹の
従姉妹の近くで
暮らせたら、
私達孫世代4人限定の
自宅での
Christmas🎄Partyを
しようか
考えています。
そこにそれぞれの
大切なPartnerも入れ、
そして祖父母から
見ての
曾孫世代の子供を
喜ばせる事が
重要ですから💡
朝には皆んなで、
その地元の
教会🛕に通い、
祈りを捧げる、
昼には近くの 
Bigboyや 
Dennysで愉しんで、
夜は自宅にて、
Christmas Party
です。
その時は、
本物のモミの木🌲を
買って飾り、
皆んなに
Christmas Cardを
渡し、
家族全員での記念撮影、
家族全員の
Stockingを用意、
Christmas Treeの
下に
子供と家族
それぞれの
Present🎁を用意し、
料理は七面鳥、
Cheese Cakeが
良いです。
私は芸能人の中で、 
所ジョージさんが
大好きです。
その所さんの御
言葉では、
子供と妻、
どちらを選ぶかと
なれば妻を
選ぶそうです。
子供は血縁者で
理解し易いですが、
妻は他人であり、
一番大事に
すべきなのです。
私も感じますが、
妻の笑顔☺️を
見たいから
結婚するって
凄い事です。
笑顔に出来ないなら
夫である自分が悪い、
わかります。
妻に直して欲しいところ、
自分が選んだから
特になし
素晴らしいです。
だから妻を
悪くいっては
いけないです❗️
私は愛する貴婦人 
Madeleineさんと
2人で暮らして、
新しい私を
創造したいと
思っています☺️
吉本興業 
元所属司会者 
島田紳助さんが
仰るように
お母さんより
大切な人を探すのが
真のあなたの人生です。
最後に
この言葉を記憶して、 
ガイアの夜明けである 
風の時代に向けて
新年は必ず
移行していきましょう♪

自分らしくあれ
Just be Yourself

他人に好かれる
必要はないし
People don't 
have to like you

他人の評価に
気をつかう必要もなし
And you don't 
have to care

他人にどう思われようと
それを変える事はできない
You can't change 
how people 
feel about you

だから無理に
変わろうとしなくていい
So don't every try

自分の人生を生きて
Just like your self

それでは良い夜🌉を。