神武天皇即位紀元
2683年11月20日
月曜日









皆様、今晩は✨
下元景太です😊
APA HOTEL 
両国タワーには、
Training Roomが
実際にあります。
今回で
3度目の訪問に
なります。
最初に訪問した時が、
両国タワーが
宿泊再開した頃に
なります。
コロナ禍の時で、
運動💪する時のみ 
マスク 
外していました。
現在も
有酸素運動の為に、
マスクなしで
運動しました。
さて、この空間は
Running 🏃、 
Pedal運動、
Dumbbellの
3種類があります。
今回はそれぞれ
5分ずつ
運動💪しました。
Runningに関しては、
随分と慣れて来ました。
僅かな時間でも、
手応えなく、
心身の鍛えに
なりました。
Pedal運動ですが、
私はかつて
自由時間があった時の
Cycling🚴を
しているように、
無限♾️の彼方に
行く気持ちで
足の鍛えを行いました。
最後が
Dumbbellですが、
30kgで
途中で休みながらも、
自分の思うままで
動かしてみました。
私自身が将来的に、
完全時間管理する事が
出来るなら、
次回はそれぞれ
20分ずつ行っていこうと
考えています。
それでは良い夜🌉を。