神武天皇即位紀元
2683年11月18日
土曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
この前、
APA HOTEL 
両国タワーに
宿泊した際、
4階のLa Verandaの 
Dinnerを
いただきました✨
このSparkling、
澪 Mio  
と似ています☺️
また人が
少なかった為、
ほぼ貸し切りのような
感じでした😁
値段が合計で
4000円以上という
安さなのですよ💡
支払いは 
キャッシュレス 
の方が快適です。
La Verandaは
コロナ禍の際は、 
食事以外 
マスク着用でしたが、 
今年3月、
個人判断に
なってから撤廃され、
マスクなしで
自由に動け、 
その空気を
吸いながら、
美味しくいただく事、
充実しています✨
写真に
ある通りですが、
先ずはスープ🍲から
いただきました。
味噌汁の代わりで
先に食べると
食べ過ぎ防止に
なりますし、
水分摂取する事に
なります。
その次の野菜🥗は、
Organic 
そのものに
近いですね。
スーパーの野菜🥗より
何百倍美味い😋です。
というのは
スーパーの野菜🥗は
農薬があり、
その副作用は、
めまいや吐き気、
皮膚のかぶれ、
発熱、喉の渇きと
いった身体的症状が
出現します。 
また環境に
凄く影響します。
次のタンパク質が、 
かなりの美味しさ😋です。
最後が炭水化物、
漬物が沢山あった為、
漬物と炭水化物を
Setして味わいました。
味噌汁、野菜🥗、
タンパク質、
炭水化物の順番で
食べると
血糖値を抑える事が
出来ます。
未来の目標が、
31階にある
鉄板焼きThe 七海を
憧れの貴婦人 
Madeleineさんと
2人で食べる事です☺️
勿論、夜景🌃が
見える個室です💡
主に産地直送野菜🥗、
鉄板焼きがあります。
彼女はよく食べる為、
こういうMenu
馴染むでしょう😊
それでは良い夜🌉を。