神武天皇即位紀元
2683年6月9日金曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
お世話になっている 
APA HOTELで
宿泊すると、
水を温かくする
ポット🫖があります。
必ず緑茶🍵か
コーヒー☕️の粉が
用意されます。
風邪ひいた時の
回復では最適ですよね。
私もコロナ禍の際、
実際、横浜市で
風邪ひいて、
何とか
APA HOTELに
到着した際、
温かい緑茶🍵を
読んで、翌日に
回復した事があります💡
因みにこの写真は 
NESCAFEの
温かいコーヒー☕️を
飲む瞬間です。
さて、
Instagramの
雑学話で
先程知りましたが、
我が国🇯🇵では、
人前で怒鳴るのは
日常沙汰でありますが、
アメリカ🇺🇸では、
最悪の行為です。
これは感情が
コントロール
できないからです。
我が国🇯🇵の場合、
否定形、同調圧力と
やめない傾向が多く、
話しても
聞く耳持たず、
子供にストレス溜めて、
子供が突然怒る、
これは怒鳴るのとは
別です。
しかし我が国🇯🇵の
多くの国民は
子供の気持ちを
理解しません。
これは特定の
教育者の洗脳です。
Instagramの雑学話で、
既にバレバレなのです。
誤魔化しても無駄、
Instagramの
雑学話を応用して、
議員会館で
とことん陳情しましょう❗️
話は変わりますが、
議員会館で何度か
陳情したのに
動いてくれないとの
一部の声がありますが、
圧力があったで
しょうか❓
官僚、メディア関係者、
一般国民は、
天皇陛下、政府、
国会議員、
国会議員
政策担当秘書の
部下である筈です。
なので国会議員は
陳情の要望に
即レスしないと
いけない為、
何者かが
国会議員に
圧力かけるのは、
威力業務妨害です。
そういう事が
ないように、
お願い申し上げます。
先程の洗脳という
言葉について、
いつ誕生したか皆様、
御存知ですか❓
実は19世紀にて
誕生したのです。
英語では
Brainwashingです。
朝鮮戦争にて、
中国🇨🇳人民志願軍の
捕虜となった
アメリカ🇺🇸兵士が
収容所で共産主義を
信奉するように
なったという
報告がなされ、
1951年には
中国共産党による
「洗脳」が
エドワード・ハンターに
よって発表されました。
エドワード・ハンターは、
日本人捕虜や
朝鮮戦争での
アメリカ🇺🇸人捕虜に
対する
中国🇨🇳共産党の
「思想改造」における
洗脳手法について、
「勉強会」での
「学習」、
集団学習会での
自己批判、
巧妙な賞罰
(犯罪を
告白したものを
賞賛し、
告白しないものには
同調圧力を加える)、
罪の意識(罪悪感)を
植え付けるなどの
特徴を指摘しています。
洗脳は二段階で
行われます。
第一段階は
コントロールを
目的とした
条件づけであり、
抵抗力を弱めさせます。
第二段階は、
改心(転向)を
目的として強化し、
説得します。
我が国🇯🇵にも、
洗脳ありますから、
覚えておいて下さい。
ガチでしょうもない 
大人とは誰か、
他人のミスを根に持つ、
私も感じた事ありますが、
これは
恐ろしいですよね🫢
その人、
人間ではないと
思ってしまいます。
夢を語る人を
馬鹿にする、
これも人間失格を
容認する事です。
普通、夢を語る人が
実現する為に
サポート
するでしょう❗️
それが共助です。
誰も助けない論は
ミスリードですから
騙されないように。
他人に厳しく
自分に甘い、
これはね、
テレビ📺ラジオ📻、
ある教育者が
言った事を
試行錯誤せずに
そのまま受動するから、
自分の考えが
ない訳です。 
相手の実力で態度変える、
実力あるないの
話ではなく、
先ずは
相手の思うままの
事をさせましょう。
相手が大人なのに、
一人暮らしさせない、
職業を変えさせない、
住みたいところに
住まわせない、
これはその人が
異常の病が
ある訳です。
精神科医の
課題になります。
ドン引きするぐらい
クレーマー、
どんな理由を問わず
クレームすればするだけ、
周りから
評価が下がります。
それと改善する為の
ポジティブな
やり方をする方が
有利です。
挨拶されないぐらいで
不満を持つ、
その時の状況も
ありますから、
一つの事で拗ねるのは、
拘り過ぎてますし、
頑固なのです。
自分は正しい、
これは世界的にも、
我が国🇯🇵
だけでしょうね。
大人自身が
次世代の考えを
受け入れずに、
自分が正しいって
サイコパスですよ。
自分は苦労してますって、
一体何が
言いたいのって
思いますよね(笑)
本人は見た訳でも
ないのに、
国民は
勘違いし易いところです。
さてさて、
本日はゆっくりした
1日でした。
改めて思うと、
仕事は人生の一部です。
なのにそういうのを
LINEグループまで
持ち込むのは、
私、疑問があります。
繰り返して伝えますが、
例えば、彼女と
デートの約束を
しました。
突然仕事で
キャンセルすれば、
彼女、悲しみますよね❓
もう一つ、
妻子がいる男性が、
家族と出掛ける
予定を作り、
仕事で予定がなくなる、
妻子から
不信感抱かれるのは
当然ですね。
未来には
必ず希望があり、
もう近くに
大転換します。
その希望には
終わりがないです。
終わるのは、
我が国🇯🇵の
戦後レジームのみです。
それでは良い夜🌉を。