神武天皇即位紀元
2683年2月23日木曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
本日は
天長節、
第126代国家元首 
今上陛下は
63歳の御生誕を
迎えました。
今上陛下は昨年、
最高部下だった
安倍晋三元首相の
急死で心を
痛めたりしたかと
思いますが、
それを乗り越えて、
新たな1年を
迎えようと
しています。
岸田文雄首相の
報告内容で、
今上陛下が
喜ぶ事を
願っています。
私の高校の後輩が
朝日放送の
探偵ナイトスクープ 
に出演して、
時代の変化を追う
私すら考えて
いなかった事で、
新たな教訓を
得ました。
後輩がバイト先で、
iPhone📱を失くし、
見つけてくれた
関西の私立高校生が
後輩のiPhone📱に
動画メッセージを
残し、後輩が
その彼を探し、
LINE交換した内容です💡
私は、これを
テレビドラマ化
するべきと考えました。
大阪が舞台なので、
月10の関西テレビ発
FNS系列全国ネットの
テレビドラマで
再現するのもありです。
先輩の私は
文化人特別出演として、
1話限り
大学教授役を
やってみたいと
思いました。
私の内容として、
SNS含む
メディアリテラシー、
Instagramの
雑学話を大学生に
教える感じがいいです。
テレビアニメ化するなら、
朝日放送 
テレビ朝日系列の
プリキュアシリーズか、
読売テレビ 
NNS系列の
名探偵コナンの
服部平次関係か、
毎日放送 TBS系列の
日5を考えます。
国際人権で最近は 
ウクライナ🇺🇦 
の事を注視しています。
最初に説明すると、
ロシア連邦🇷🇺の
ウラジミール
プーチン大統領と
民間のロシア🇷🇺は
全く別々です。
プーチン大統領って、
悪魔の帝王と
正体を表しましたね。
ウクライナ🇺🇦人の
子供を拉致して、
洗脳教育を施すところ、
中国🇨🇳共産党による
チベット、ウイグル、
南モンゴルへの
対応と同じです。
おまけに
プーチン大統領は、
スパイを利用して
亡命ロシア🇷🇺人の
命を狙っているとか。
プーチン大統領は、
国連🇺🇳率いる
オランダ🇳🇱ハーグにある
国際刑事裁判所で
裁く日も近いかも
知れないです。
プーチン大統領の罪は、
「集団殺害犯罪」、
「人道に対する犯罪」、
「戦争犯罪」、
そして、
「侵略犯罪」でしょう。
我が国🇯🇵から
赤根智子判事が
いますので、
赤根判事に、
この件、委ねます。
ウクライナ🇺🇦関係は
世界🌎各国の連携が
不可欠です。
プーチン大統領の
魔法マインドとは、
旧KGBへの執着、
世界🌎の帝王に
なりたい野心家、
そういうところ
でしょうね。
ゼルダの伝説の
トライフォースの内、
力のトライフォースを
手に入れているかと
思います。
ガノンドロフといえば
解り易いです。
それでは良い夜🌉を。