神武天皇即位紀元 
2682年10月12日水曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
アパホテル 
両国タワーが
重要なので、
トピックスにしました。
これは私が 
フィットネスで
トレーニングしている
一面です。
私なりには、
鍛える事が
出来ました。
人生の鍛え直しって
ところですね。
両国タワーは、
憧れの貴婦人
マドレーヌさんに 
プレゼントしたい 
リゾートです。
フィットネスでは、
お互い正々堂々と
トレーニング
出来そうですし、
モーニングには
快適なラベランダと
ディナーに最適
THE 七海の
鉄板焼きは彼女、
喜びそうです☺️ 
ネスカフェプールでは、
私達、満喫
出来そうです。
私とマドレーヌさん
2人で、
アパホテル両国タワーを
宿泊するなら、
ダブルで、
部屋なら好きな
映像でわいわい
出来そうです。
アパホテル両国タワーは
コンビニ🏪が
あるので、
わりと
過ごし易いです。
入浴場の露天風呂は、
虫や枯葉が好むから
その時は優しく、
くすぐって欲しいとか。
それでは良い夜🌉を。