神武天皇即位紀元
2682年10月7日金曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
本日の夕方は
東京都港区六本木の 
ルノアールにて、 
中田宏先生が
横浜市役所にいた際の
女性元部下の方と
話しました。
ある意味、
中田横浜市長
だったからこそ、
本人は今日に至るまで
希望をもって
過ごして来た感じです。
私は
首都圏プレ体験生活を 
アパホテルで
過ごして来ましたが、
いつか憧れの貴婦人 
マドレーヌさんを
案内したいです。
両国タワーなら、
彼女、喜ぶ筈です。
豪華な料理、
フィットネス、
プール等
彼女に
プレゼント
したいからです☺️
マドレーヌさんを
必ずアパ族にします。
さて、今日は夕方まで 
千葉県を
探索しに行きました。
最初は市川市を視察、
商店街が揃い、
ある意味、
奈良県のような
雰囲気がある為、
私はこの場所を
気に入りました。
海沿いでは、
ファンタジーな
世界を実感しました。
その後は浦安市へ。
浦安と新浦安では、
別々の世界がある為、
これまた見所です。
六本木のルノアールで、
中田宏横浜市長の
部下だった
女性知人と
話しましたが、
色々な
ドラマ展開を過ごし、
凄く頑張っていた
感じがしました。
地方公務員と
国家公務員両方を
歴任した功績者です。
もう直ぐで、
セミリタイア
するみたいですが、
静かに過ごすって
凄く羨ましいです💡
アパホテルには
色々な意味で
感謝がいっぱいです。
後日、詳しく話します。
それでは良い夜🌉を。