神武天皇即位紀元
2682年10月6日木曜日



皆様、今晩は✨
下元景太です😊
今日も憧れの貴婦人 
マドレーヌさんの
面影ある人を
見かけました☺️
不思議な法則が
ある感じです。
松下政経塾OBから
自由民主党所属 
中田宏参議院議員の
意外な姿を
教えてもらいました。
中田先生が
テレビ朝日の
朝まで生テレビに
出演した時に、
女性ファンが
多数だったそうです。
今朝は早起きして、
アパホテル内の店で
モーニングを
味わいました。
海老フライ🍤に
野菜たっぷり、
パンもあり、
今日の健康留意の
出発点でした。
議員会館は無所属の
北神圭朗衆議院議員の
部屋で面談しました。
部屋の中は
京都府東京事務所の
ような感じです。
私の親友の分まで
含めて陳情しました。
そこで判明したのが、
国家の課題は
全て霞ヶ関が
握っている事です。
その後、芝公園で散歩しました。
所謂、
歴史遺産巡りです。
東京タワーで
昼食を食べて、
東京駅では、
先程の
松下政経塾OB 
酒生文弥さんと
松下政経塾関係と
アパホテルの
未来について、
話す事が実現しました。
酒生さんの
松下政経塾の同期 
林英臣先生は
若い頃からこまめに
チェックする人と聞き、
その意思は
中田先生に
引き継がれています。
その後は
明治神宮に
参拝しました。
今日の参拝は
迷路のような
タイムスリップ
したような
雰囲気を感じました。
その後は
セガの生誕地 
大田区に行き、
会社の飲み会の
ような
夕食をしました。
和食の居酒屋は
何年かぶりですね。
幅広いジャンルを
話した御蔭様で、
コロナ禍前の勢いを
取り戻す事が出来ました。
今日は健康留意を
考える1日でした。
不安を抱えつつ、
後になると、
風来の試練に
合格した思いに
なりました。
それでは良い夜🌉を。