神武天皇即位紀元

2682年3月10日木曜日

皆様、今晩は✨

下元景太です☺

この度、 #韓国大統領選挙 で

野党 国民の力から、 

#尹錫悦 

(ユン・ソクヨル)

前検事総長が当選しました。

心より祝福申し上げます。

日韓関係の改善と共に

国際情勢の観点から

日米韓同盟が重要になります。

少しだけ解説すると、

私のファミリールーツが

一時的に

日本統治時代の朝鮮に

住んだ事から

感じる事を語ります。

我々の先人が

朝鮮半島を

インフラ整備して

近代化を成し遂げました。

国立国会図書館で

その資料は存在します。

人口も増えました。

我が国の戸籍と同様に

朝鮮半島にも確立した

戸籍が出来ました。

統治時代を受けて

出世した先代の

韓国人、朝鮮人多いです。

皇族の方は

旧朝鮮王朝の子息と

結婚した事実もあります。

統治時代の映像は

YouTubeで

拝見出来ますので御覧下さい。

#ウクライナ #Ukraine の出来事から、

北朝鮮が韓国に

侵攻しないか懸念します。

米国の核からの日韓で 

#ニュークリアシェアリング が

必須になります。

ウラジミールプーチン

大統領率いる 

#ロシア 政府による

#ウクライナ 侵攻を、

ロシア自国民保護で

ウォロディミル

ゼレンスキー大統領率いる

ウクライナ政府から始めた論が

一部でありますが、

その客観的事実は

存在するのでしょうか⁉

メディア、SNSの情報が

全てではないですが、

どう見てもウクライナの方々が

心を痛め、一部の

ロシア人はプーチン大統領に

不信感を抱いています。

おまけに世界による

経済制裁から

日欧米の文化に

馴染んだロシア人の夢を

プーチン大統領が

壊しました。

根拠のない陰謀論は

刑罰化される事を

願っています。

ゼレンスキー大統領が

ユダヤ系とか言われますが、

国籍云々の事は

今回の件と関係ありません。

そんなこと言ったら

伝説の外交官 

杉浦千畝が

ユダヤ人を救った偉業を

無駄にしてしまいます。

それでは良い夜🌃

お過ごし下さい。