神武天皇即位紀元
二千六百八十一年
 文月一日木曜日 

皆様、今晩は✨
下元景太です😊
最近の韓国って
画像の勇敢な 
親日韓国人が仰るように 
反日洗脳教育から
目覚めていると聞きます。
韓国🇰🇷の反日感情は
歴史的背景ではなく、 
単なる勝手な
国策なのです。
大韓民国🇰🇷初代大統領 
李承晩が
我が統治時代を
経験していないのが
要因、その一方は 
親日家のエリートに頼り、
独立国家として
進歩しました。
彼女のような
親日韓国人、
帰化した
WWUK君のような方は 
竹島は日本領土と
認識したり、
我が統治時代の
再評価するように
なりつつありますね。
我が統治時代の朝鮮の
カラー映像が
YouTubeに
あるのです。
見ての通り幸せで
豊かな国でした。
私の祖母は
ソウルの前身 京城、
そして李王家と
我が皇族女性が
結婚した事も知っています。
我が統治時代を
経験した韓国人の
先人はサムスンの
創業者のように
出世しています。
そして、韓国人の
確立した戸籍は
1923年に
我々の先人により
作成されました。
その辺りの
日韓の歴史は
国立国会図書館で
調べて下さい。
私は我が統治時代により
朝鮮の人口が
増えた事実を
調査しています。