神武天皇即位紀元
二千六百八十一年
彌生二十八日日曜日





皆様、今晩は✨
下元景太です☺️
あるフィクションを
紹介します❗️
先ず始めに
実際の人物と
関係ない事を
前置きします。
#現代社会 の中に
若い頃は
8さんに会うぐらい、
大阪のミナミ
みたいなところで
遊び呆けて、
パチンコばっかり、
真実の歴史を
未だ学ばず、
次世代の主役の
若者を振り回す 
#都市伝説 に
登場しそうな 
#現代妖怪 に
遭遇したら
あなたならどうします⁉️
 #ゲゲゲの鬼太郎 
を連想すると
理解し易いです。
さて、本日は
3部形式でお伝えします。

トップ1 は読売テレビの 
#そこまで言って委員会NP 
の制作会社の
スタッフだった、
私の影のボスとの
対談です。
私はウイグル人権の
尊厳ガーディアンである
漫画家 
#清水ともみ さんが
Twitterで
中国共産党らしき
スパイから
脅された話題を
影のボスに話したら、
スパイかは
判明出来ないが、
SNS発言は
IPアドレスを辿れば
直ぐ判明する事は
理解しました。
因みに影のボスは
既存SNSを
未だしない
フリーランスである為、
SNSワールドの
具体的な経緯を
知らない事を 
注釈します。
 #DonaldTrump 
米国🇺🇸前大統領の
新たなSNSワールドに
期待感が高い話を
聞きました。
私はそのSNSが
誕生したら
そちらがメインに
なるようにしたいです。
そこまで言って委員会NPの
収録で、影のボスは
亡くなった
三宅久之先生、
山本モナさん、
ジャーナリストの
井上和彦さん、
私が尊敬する
日本の構造研究所代表の
中田宏元衆議院議員
兼前横浜市長を
見かけたと
初めて聞きました。
トップ2は
私は昼に奈良の
ある場所の桜を
見に行きました。
久しぶりの史跡巡り、
お城🏯の再建を
当時のように
再建する活動
したくなりました💡
いつかは私、
関西出る時が来るかも
知れないから、
今の内に
関西時代の
メモリアルドラマを
体験しました。
人生の殆どが
奈良で過ごした感じです。
トップ3が
待ちになった
フジテレビアニメ作品 
#ちびまる子ちゃん 
の声優 
#キートン山田 さんの
最後の出番を視ました。
私の幼少期から
全然変わりない
状態ですが、
本人にとっては
近年は高齢化が進み、
かなりのハードルに
耐えながら
ナレーションを
したと思います。
後半に続くは
キートンさんの
アドリブです。
キートンさんは
静岡県伊東市で
農業生活を
するみたいなので、
私がもし
公式YouTuberに
なれたら、
東京方面から愛車で
東名高速道路を
経由して、
キートンさんがいる
静岡県伊藤市を
訪問して、
キートンさんの
声優生活を
インタビューしながら
私とキートンさんが
共に農業する一面を
映像で取り、
YouTubeに
載せてみたいです✨
私は高知の田舎で
農業した者の曾孫です❗️
以上3部形式を
お伝えしました。