神武天皇即位紀元
二千六百八十一年
如月二十六日金曜日

皆様、今晩は✨
下元景太です😊
#読売テレビ の 
#そこまで言って委員会NP 
に関わった
私の影のボスから
指令が本日の
昼14時に
直接聞きましたので、
お伝えします。
#陰謀論 ながらですが、 
#ChineseVirus 
#チャイニーズウイルス 
の件で、現代社会でいう 
#コロナワクチン について、
Microsoft創立者 
#ビルゲイツ 
が黒幕で
ディープステート側と
聞きました。
理由はビル・ゲイツが
開発している
チャイニーズウイルスの
ワクチンは、
実は人々の思考を
監視するための
マイクロチップを
移植するための
ものだった為だからです。
洋画
#ロジャーラビット 
でいうドゥーム判事の
ように一見は
正義の判事に見せかけ、
その正体は
私利私欲に動く
冷酷非情な
世界の秩序を
抹殺する真犯人です。
中国🇨🇳の人民日報に
擁護的、
チャイニーズウイルスと
呼ぶなっと
正義感そうな
隠蔽発言しています。
ここは探偵気分で
探ってみましょう💡
なお、ビルゲイツは
William Henry Gates3世が
正式名称で
ドイツ系アメリカ人です。
中国共産党 
#CCP による
チャイニーズウイルス、
ワクチンは
人口削減する為の
生物化学兵器です。
私の影のボスは 
#アパホテル 
大阪日本橋側に宿泊し、
吹き抜けありと聞きました。
また私から彼に
文明法則史学と
世界の大転換期が
類似している事を
本日教授しました。
我が皇国の
総理大臣経験者は
絶対ではないが、
何かしらの
影響力ありと聞きました。
安倍晋三元首相は
後継者不足で
やむを得ない感じで
菅義偉氏を
後任に選んだと、
SNS能力が長けていたら
岸田文雄衆議院議員が
良かったと
リターンアンサーがありました。
私達が議論した中で
判明するのは、
菅義偉首相は、
安倍元首相、
岸田衆議院議員、
私のように
世襲ファミリーでないから、
選択的夫婦別姓推進、
チャイニーズウイルスを
中々指定感染症から
外さない面から、
影の共産主義者として
駄目と思いました。
今いるバイデン、
ヒラリー、オバマは
偽物、マスク義務化を
強要させて、
それぞれの影武者が
マスクを利用して
姿を隠しています。
さて、私と影のボスが
こうして盟友関係に
慣れたのは、
お互いの
父世代からの御縁で、
私達は
地方公務員の子息です。
そして影のボスは
昔から私の親族を
知っています。
影のボスは
私に
甘やかしているのでなく、
ハードルの高い
厳しさも受けました。
それで私は今日に
至るまで
全力を尽くした訳です。
私達の教えは
本来公務員として、
国家経営者としての
理念です。
影のボスが
私を育てた事は、
影のボスの父上が
私の父に
試練を与えたのと
同じ事だと
今日を以って
理解しました❗️
影のボスの父上は
既に再雇用切れで
年金を受けていない
状態で無職みたいです。
私の父も
昨年に定年退職、
私達の盟友関係を
基軸に、
私の父と母は
私の影のボスの
父上と母上に
御礼を申して
欲しいぐらいです😌
そして私の祖母にも、
私の叔父夫婦にも、
孫世代の中の3人にも、
私の影のボスの
存在は
教えていきたいです。
私は将来的に
影のボスとは
縁戚関係になりたい
気持ちですし、
お互いの
結婚式二次会には
お互い出席
出来るように
なりたいです☺️
影のボスは
既存SNSをしない分、
陰謀論を寝不足の
リスクを
背負いながら
追っていて、
影のボスの
寝ているところを
見ると
艱難汝を玉にすに
相当する懸命な動きを
しています。
私も最近は
SNSの発言は
かなり考え、
場合によっては
二、三日かかる事も、
資料作りは
一番真剣になりました。