神武天皇即位紀元
二千六百八十年
 如月五日金曜日 

皆様、今晩は✨
下元景太です😊
取り急ぎの為に、
簡単に御報告すると、
この度は再び 
サイバーエージェントの 
Ameba Blogに
再び復帰する事に
なりました。
noteが思うように、
使い辛く、
リンクURLが
使用出来ない事、
画像サイズが
制限される事で
私の今迄の経緯から
Ameba Blogでの
第8シリーズを
開始します。
noteは
有料記事中心に
展開します。
Ameba Blogって
声優事務所でいう
青二プロダクション
のような存在で、
Ameba Blogの中で
東映アニメーション作品の
人物に私
成り切って
いましたから💡
懐かしき家族や
友人との
感動の再会って
気分になりました✨
私は
長年Ameba Blogに
関わった為、
私も歳相当で
レベルアップした為、
Ameba Blogでは
私の様に
ステレオタイプから
脱却し、理論的に
リアリティに
活動出来る指導を
かつて関わった
仲間や
私が信頼する方々、
後世に
私の親族に
私の事を
理解出来るような
感じで、丁寧な
ブログ展開します。
所謂、再建です。
この画像の様に
私は
サイバーワールドの
中の冥界から
Ameba Blogへ
復活の儀式をするのに、
セキュリティ的な
障害を飛越して、
完全迄至らなくとも
無事に甦る事が
出来ました。
ブログ名は
下元景太
Official  Blog 
世界文明史学です。
明日は私の
YouTubeを
新規で作り直します。
YouTube名も
統一ブランドで
下元景太Official Vlog 
世界文明史学です。
私が初めて
酒飲んだ時に
交わした私と
同世代の親友が
YouTuberとして
活躍している為、
最近疲れ易い
私の脳を再生する為、
YouTuberとしての
活動を再開します。
皆様、宜しく
お願いします。