出版記念講演会に、ご都合つくようでしたら、ぜひ参加いただきたいです!

 加藤啓太は、私の夢と今までの経験を共有する事で、あなたの夢を叶える応接をしたいです!

その活動の第一歩を、見に来てもらえると嬉しいです!

参加申し込み



{E2695B36-A728-41F8-8163-0D6FB84EDD29}






◆加藤啓太 紹介動画



あなたへ私の思いを共有させてください!



思いを伝えている動画がありますので、



ぜひ一度ご覧下さい。



メディア取材による紹介動画




2020年パラリンピック出場応援メッセージ




2020年パラリンピック復活への意気込み








◆後援会



私の思いに共感していただける



あなたからの応援を必要としています。



よろしければ、ご協力お願い致します。



ボッチャ加藤啓太くん 後援会








◆講演依頼



たくさんの人を元気づけるため、



夢を応援する講演をしています!



講演依頼を希望される方は、



下記フォームよりご連絡ください。



講演依頼フォーム










◆日本BC3初のパラリンピアン!



加藤啓太が収めた成績




加藤啓太 ボッチャ成績