久しぶりに書きます音符


最近 中学やから辛いっすわダウン だれか お助け~(笑)
って事で 本題に

今日わ待ちに待った仮入部!! 当然野球やな!!(笑) まぁ 人 それぞれやけど音符


バッティングやランニングやらいろいろした!! 疲れたダウン 助けて(笑)
って事で これからも 中学頑張ります音符
応援よろしくな音符(笑)
bye-bye(≧∇≦)
今日わ 駒中に入学しにいったパンチ!(笑) そして運動場でクラス発表音符・・・クラスわ二組で 大地と騎士と稜大となった 嬉しいケド 大親友の 凌丞と小田と なれんかった(泣)ダウン 他にも AやSやHとなれんかったわダウンダウンイニシャルやけどスマン って事で テンションががた落ちな今日やった じゃああした 学校やから 寝るわ bye-bye
(≧∇≦)
音符押忍音符 今日わ
公園で野球したビックリマーク

明日わ草野球やから 体を動かした音符
超疲れた音符

明日わ草野球やから
今日わこの辺で音符
Bye-byeo(≧∇≦o)