久しぶりに書きます
最近 中学やから辛いっすわ
だれか お助け~(笑)
って事で 本題に
今日わ待ちに待った仮入部
当然野球やな
(笑) まぁ 人 それぞれやけど
バッティングやランニングやらいろいろした
疲れた
助けて(笑)
って事で これからも 中学頑張ります
応援よろしくな
(笑)
bye-bye(≧∇≦)

最近 中学やから辛いっすわ
だれか お助け~(笑)って事で 本題に
今日わ待ちに待った仮入部
当然野球やな
(笑) まぁ 人 それぞれやけど
バッティングやランニングやらいろいろした
疲れた
助けて(笑)って事で これからも 中学頑張ります
応援よろしくな
(笑)bye-bye(≧∇≦)
(笑) そして運動場でクラス発表