ありがとうございました(^-^)/ | ひとりごと

ひとりごと

更新の少ないわたしに
いつもにぺタ、いいねを
ありがとうございます

あまり更新もしないブログにおいで下さり、いいね、ペタをありがとうございますきゃっ

先日、買い物ついでに大分駅のイルミネーションを見て来ましたよきらきら



こちらは駐車場のミッキーちゃんミッキー


ご覧のようにミッキー柄笑・
ミッキーちゃんと呼んでたら、首輪に付けた名札に『ミッキー』と書いてましたえ゛!

彼とは段々と距離が縮まってきましたWハート

あら、「ミッキーちゃ~ん」ラブラブ




「にゃ~」と近づいて来ますラブ









膝の上に半身を預けてくれるようになりましたニコニコ
ミッキーちゃんの温もりに本当に癒されますきゃー

抜け毛が凄いので、ブラシを買いました。
ブラッシングしたら逃げるかなと思ったけど、あっさり許してくれましたにゃんこ。
甘噛みもしてくれるんですかお2
可愛いやつですラブ

皆さまのブログを来年も楽しみに読ませて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますにへ

来る年が皆さまにとって良い年になりますように(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿