#GEC5 準備編 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



第5回 GO EAST CAMP



4月のイベントキャンプです!



その準備編









ある日、ビンゴの景品に、私の持っているゴールゼロにはめる提灯があったら面白いんじゃないか?って提案があったんで、購入しました爆笑









当たったら罰ゲームですよねw



自分に当たらないことを祈るばかりです驚き







そしてもう一つのサプライズ







次男の工作で、何か一つ作れないかと。







イメージは、前回の景品に、ブロガーのランさんが提供頂いた、ストーブのコースターみたいに、手作りの景品!

(画像のは、次男が真似て作ったものです)




ただ、子供が作る物だから、大きい物だと困るだろうし、適当なものも良くない…





どうしよう、




いっそのこと、そのストーブコースターのミニチュア。


コップのコースターなんか作れないだろうか?






とりあえず作ってみよう!














出来た!ニコニコ













これならそんなにお邪魔にもならないし、なんか面白くていいかな!





さてー、どなたに当たるかなー飛び出すハート





ま、ネタバレしてますけどね爆笑





本編は、次回に!




では、またね!