第1回 オフ会慰安旅行 湯けむり珍道中③完 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!

 

 

 

 

 

オフ会慰安旅行の以前の投稿はこちら。

 『第1回 オフ会慰安旅行 湯けむり珍道中【はじめの話】』第1回 オフ会慰安旅行 湯けむり珍道中【はじめに】こんにちわ!主催者がこんなに遅くの投稿なんて、どうかしてるぜ!けど、どう書けばいいか悩んでたのと、色々不調で…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

とうとう帰る日になりました。

 

 

 

 

 

朝6時半、誰かの目覚ましで起き、トイレに行き、川の地に寝ている他のひつじーずに

 

 

 

 

「おはようございます」

 

 …



反応なし…

 

 

 

 

この場合、無理やり起こすか、寝かしておくか…

 

 

 

寝かしたまま、朝風呂に行っちゃいました!♨️

 

 

 

 

 

ここのホテル、一日ごとに男湯と女湯が入れ替わります。

 

 

抜け駆けしてお風呂に入ったからか、

 

 

 

 

 

あちーのなんの!!驚き

 

 

 

けど気持ち良かったですよ。

 

 

 

そして帰りに、ひつじーずとばったり!

 

 

「寝てたんで、先にお風呂行っちゃいましたw」

 

 

って声が、カッスカス!

 

 

昨日のカラオケで、のどがやばいww

 

 

 

 

 

気を取り直して、朝食

 

 

 

 

 

 

当然、日本食ですよ

 

 


シャケとウインナーと納豆(と明太子か、たらこか、目玉焼きとか)があれば、ご飯だいぶ食べれます🍚


って、なに言ってんだかむかつき

 

 

 

足りないんで、クロワッサンも食べます。

好物なんで

 

 

 

牛乳は大事にっこり

なんたって、尿酸値下がるんですよ。

前にも、コーヒーが良いと言いましたが、もうおわかりですね。




カフェオレが最強なのです♪










いろんな人が来てますね。


 



【翔んで埼玉】風に言えば…













「弱い!」










失礼しました🙇






爆笑爆笑爆笑





この日、実はサプライズがありました!





泊まりは参加できないが、顔だけは出しますよーと!





そのお方は、








 


ちびゴリライダーさん!

 

 

 

https://ameblo.jp/chibi-mikan-peco-purin/entry-12831501164.html






お会いしたかった1人!


本当、来ていただけるだけで嬉しい!


キャンステ渡すチャンスだったのに、前々日から続く捻挫(痛風?)のせいで、すっ飛んでしまいました驚き



申し訳ございませぬー🙇🙇🙇🙇








流れを細かく言うと😅





ちびゴリさん、外の喫煙所にいるよ。

けど、外だと申し訳ないから、ホテルのロビー(あそこはロビー?)で話そう。


ってなり、


呼びに行くにも、うごさんしか顔バレしてないから、呼んできて。


なかなか戻ってこないな。


黒スナさん、カクカクシカジカで、外にみんないると伝えると、自分もタバコ吸ってくる。と。




結果誰も戻ってこないので、黒スナさんに呼ばれて外にww




って流れww(無駄な読む時間)







初めましてー♪




ご挨拶の最初の言葉は、



「カラオケでやらかしまして声がカスカスで、飲んでやらかしまして足がちょっと」






でしたね驚き




失礼にも程がある!物申す





ここではなんだから、場所移動しましょう!って事で、とりま記念撮影ニコニコ

 





指圧の心は…じゃなくて、グー!ですよ爆笑

紅だ〜マイク








行き当たりばったりで、ネットで探したカフェ!




 

 






メチャメチャ素敵!

 

 

 







キャンプ場にして欲しいくらいの高規格爆笑




 



ここで、好きな物頼んで

 

 

 






お外で食する!





 


これは、うごりさんが食べたモンブランよだれ






 

 

 

 



ちびゴリさんの面白トークで、癒されますにっこり



 

おーのーれーww







そして最後にお昼って事で、お蕎麦屋さんに行きます!


 

 




ここ、前の家族旅行で見つけた蕎麦屋さん。


 

 




あのカフェから、車で数分🚗


 

 




やはり美味しい!よだれ

 








捻挫(痛風?)じゃ無ければ呑んだのに!


 




実は、その前のカフェから、また痛くなってきて、歩くとロボコップみたいな状態煽り






ビールは我慢ネガティブ









ここで、名残惜しいですがみなさんとお別れです。






ここでお別れした皆さんへ

(業務連絡になっちゃいますけどアセアセ






黒スナさん

今回参加していただきありがとうございました!

ひつじーず、来年は流行語大賞目指しましょう!🤣

キャンディーズの如く、普通のおじさんに戻るまで、ひつじーずで皆んなを笑わしましょうね!🤣

これからもよろしくお願いします!






ちびゴリさん

すぐに帰るところを連れ回してしまい、すみませんでした!

けど、連れ回してよかったです!(言い回しが犯罪ww)

自分の印象が違ったとのことですが、ちびゴリさんも若くでびっくりでした!

また5日wお願いします!







その後、ブービーさんに下今市まで送ってもらいました!



 

 

 

 


ブービーさん、

「宇都宮まで行くから、送ろうか?乗って行きなよ!」




と言ってもらったのですが、ここのほうが近いので、ここで良いですよOK


と言って降ろしてもらいましたが、も、もしかして別れを惜しんで?

気持ちわかりますーニコニコ


えっ?違うの?すみませんネガティブ




そのブービーさん

色々手助けしていただきありがとうございました!

紅一点(ん?くれない?)が、良い仕事してましたよ🤭

けど、天然な所がまた楽しい!

今度は大滝えいきちの【君は天然色】を歌います🤣🤣

これからもよろしくお願いします!








さあ、電車が来ました。

うごりさんと自分は、電車で帰ります。



 


帰りの電車が来ました。なんとなく寂しいですね。

まさに、なごり雪の歌のよう🎤



けど、まだ2人なので、平気です昇天






電車の中でもいろんな話しして、思い出振り返りました。


内容は




ずっと笑ってたね。

かなり楽しかったね。

ホテル、意外とよかったね。

ちびゴリさんと会えてよかったね。

またやりたいね。

うごりさんすけべだね

 

失礼w





 

うごさん、帰りの電車でも呑んでて羨ましいよだれ






そして、最寄りの駅で自分は降りました。






うごりさん

今回も盛り上げていただきありがとうございました!

同じひつじーず、これからも続けて行きましょうね!グッ

まだまだこれからもよろしくお願いします!







実際の話、駅で降りて、窓越しにうごりさんとバイバイしたとたん、足がマジで歩けないくらい痛くなった!



楽しすぎて紛れてたのかなにっこり










と言う事で、色々と総括!







今回のオフ会慰安旅行、成功率で言うと、90%

10%の凹みは、足が痛かったから。

(あんたのせいや!足引っ張っとるやないかい!)

 


充実率、100%!



本当、楽しいしか言えない爆笑



もし、このブログ見て、こんなハードル低いなら、参加してみようかな?と思ったあなた!



是非次回はご参加くださいニコニコ







昔!慰安旅行行ってたあなた。

ノスタルジックに浸れますw


昔!慰安旅行で嫌な思いしたあなた。

トラウマが無くなりますww


今まで!慰安旅行とかした事ないあなた。

体験ツアーですぞwww








まとまりましたかね?

楽しかったと言うことを伝えたかったので、伝われば本望です!






それでは長々と失礼いたしました。



では、またね!