この度、我々ストーンクラブはコンビとしての活動を終了することに致しました。
今まで携わって頂いた方々、本当にありがとうございました!
理由として、特に2人が喧嘩をしたとかそういうものではありません。
今月下旬の地元の友人の結婚式にも揃って参加します!
今後、相方の西尾くんはお笑いを続けます。
僕はちょっとしっかり考えてみようと思っています。
急な報告で申し訳ありませんが、今後どこかでお会いした時は、またよろしくお願いします。
本当に今までありがとうございました。
西村
今まで携わって頂いた方々、本当にありがとうございました!
理由として、特に2人が喧嘩をしたとかそういうものではありません。
今月下旬の地元の友人の結婚式にも揃って参加します!
今後、相方の西尾くんはお笑いを続けます。
僕はちょっとしっかり考えてみようと思っています。
急な報告で申し訳ありませんが、今後どこかでお会いした時は、またよろしくお願いします。
本当に今までありがとうございました。
西村