ROCKな日常?

ROCKな日常?

日常生活や邦ROCKの事について書いていこうと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
Amebaブログ始めたん忘れてたました笑

ちょっと更新してみようと思います!!

なんか最近髪いじるのにはまってます笑

photo:01



ギャツビー多過ぎわろた笑

最近はナカノのタントワックスの6と7Dを良く使ってます

髪の毛いじり始めたらヘアアイロン欲しくなってきたorz

ヘアアイロンはお金を貯めて買おうと思ってます笑

受験終わったらバイトしよ!!

これからもこんな感じで適当に更新していこうと思います!!