忘れてた笑Amebaブログ始めたん忘れてたました笑ちょっと更新してみようと思います!!なんか最近髪いじるのにはまってます笑ギャツビー多過ぎわろた笑最近はナカノのタントワックスの6と7Dを良く使ってます髪の毛いじり始めたらヘアアイロン欲しくなってきたorzヘアアイロンはお金を貯めて買おうと思ってます笑受験終わったらバイトしよ!!これからもこんな感じで適当に更新していこうと思います!!