{D1D36680-6661-4BF9-882A-CF4321241B73}

{2FB2534D-9E07-4423-97EF-3C0E8D547492}

{0AEEBBA1-3E53-4EB9-AEFC-E1707A5AAAF0}

{ED650614-5CB8-4988-9C82-8D23EF501572}

{BBF273B7-B9FB-4B8E-A6CF-4C4B834E1E53}

盆ドッグには沢山のお店がありました爆笑

ワンちゃん用のお好み焼きとかも売ってましたラブ

{3B66240D-DC35-49AC-ACF5-1EC67416373F}


唐揚げがとても美味しそうだったので、
頂きます‼️
ワンちゃん用に味付けナシのものを無料でサービスしてもらいました爆笑
{113B5DB4-0B08-4003-AD5A-1F921A1F20EF}

{09E2B94D-3300-4DCB-862C-AC4CD82BFCC3}

マルコはかなりのガッつきぷりでございました笑い泣き

マリンちゃんのイケナイ場面を目撃‼️
そして盗撮笑い泣き

{FAFA6347-D3B2-4BF9-B292-7E40FE02F574}

足をカジカジしてるんです〜チュー
ほんま可愛いラブ


{49675ED1-FE02-471B-9E26-203239343A13}

でも、この写真はカカさんに証拠写真として提出しないといけませんてへぺろ


そろそろ盆ドッグを後にしようかと思っていたら、
まるまちゃんとまるるちゃんにお会いできました爆笑
{83660526-6BCF-4DB8-815E-80CC1357005E}

実はマルコママちゃんが、血眼で探していたんですね〜(//∇//)

{FE43C084-9377-4671-BA61-AC232A5CAD8E}

マルコと一緒に写真を撮らせてもらおうとしましたが、マルコのヘタレっぷりがまたしても(笑)
{7E35E7D6-AC8A-4740-8C1E-F19722C76432}

{307E749C-9C98-41EC-ADF4-031DF2B36340}


まるまちゃんまるるちゃん、パパさんママさんありがとうございました照れ

帰る道中にもちこさんとゆきちゃん(ブログはこちら→)が写真を撮っていたマンホール発見‼️

マネしてマルコも写真撮りました笑い泣き


{6E3B06FF-0B49-49D9-AB1E-17CB9DE407B8}

つづく




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村