作品制作は楽しい☆ | 草加・東川口・上野・浅草 あとりえKei
こんばんは♪Keiです爆笑

12月ですよルンルン

慌ただしくなりますね
忙しい時期のモットーは、とにかく食べてもぐもぐ寝る

皆さま、がんばりましょー筋肉


あとりえレッスンで制作された
ウェディング ウェルカムリース
智子さんの作品です。

通常レッスン時よりはるかに大量のバラの開花
アレンジ
がんばりましたね
まん丸キレイなリースの完成です。


ベテランレッスン生のしげこさん
お供え花のアレンジメント

限られたスペースにしっかりと
開花した大輪の菊を二輪
美しい仕上がりです。


レッスン2年生のほそやさん
アイアンベースに
花材から全てご自身でチョイスして
組み立てした壁飾り

とっても素敵に完成致しました。


体験レッスンに参加して下さり

楽しいルンルン

即、入会を決めて下さった
わたなべさんのファースト作品 
優しい色選びキラキラお好みをしっかりと
拝見致しました。
今月から、新しいお仲間です。
レッスンでご一緒した時は、皆さま
どうぞよろしくお願い致します。



本日も、Keiに関わる全ての方へ


Love
 and
Special thanks虹