みんなのレッスン作品 | 草加・東川口・上野・浅草 あとりえKei
こんばんは☆Keiです爆笑

風の強い1日でしたね
暑かったり急に寒くなったり
春は気まぐれさんです桜

本日は、レッスン生の皆さまの作品を
ご紹介致します。
とびとびのご紹介で、ごめんなさいお願い

ともこさんandかよこさんの

early summer branch

{0BB13741-8B1B-4603-B210-37AFC87825EB}

こちらのブランチは、大人気
細かく細かくとワイヤリングして
しっかりとした作品に仕上がってます。

画像で見ると分かりにくですが
横幅45cmぐらいの大きめ作品です。

ともこさんは、つまみ細工にも挑戦中
コツコツと宿題をこなして
昨日、初めてのコームに仕立てました。
{14552A23-CF3D-4EF0-AAAF-B5AAA873229A}

素敵ですねお祝い


同じく、ちひろちゃんも
人生初のつまみ細工に挑戦
コツコツ自主練して宿題をこなし
姪っ子ちゃんにプレゼント用のコームを仕立てました。
{E38DFAAB-A923-4BCE-826E-C4A196CA805E}

こちらも素敵に完成です。
そんなちぃちゃん、先日
無事に元気な男の子を出産されましたお祝い

おめでとうございます花火

出産月間近までレッスンに参加して
くださり頑張りました。
ありがとうございます爆笑


あとりえKeiのレッスンは、
いろいろ
Keiとりょう先生の持っているスキルから
つくりたいものを作っていただきます。

先ずは、楽しい
うれしい
出来たキラキラ


これが1番です。
そこから始まります。
あとりえKeiのレッスンカリキュラムには
決められた終了、卒業などはありません

皆さまのお心ひとつです爆笑

ユルさもあとりえKeiの売りです(笑)
ユルい中にもプロの心で
明日からも楽しいレッスンをがんばります。



本日もKeiに関わる全ての方へ


Love
and
Special thanks乙女のトキメキ