スプリングレッスン | 草加・東川口・上野・浅草 あとりえKei
こんばんは♪keiですもぐもぐ

今日は、暖かい1日でしたね
近所の桜の名所の土手も
遠目からでもわかるほどに
ほんのりピンク色になって参りました桜

来週辺りが、とても美しいでしょうね

keiも、相棒のぷーちゃんと
桜のトンネルを楽しみたいと思います桜

さて、今晩は
春のレッスンアイテムを制作された皆さまの作品たちをご紹介致します。


フルーツたっぷりの
さくらんぼフルーティリースりんご

{6AAC7EC7-3661-4D15-AC98-CB1EFB0CF361}

{E6C50DA8-A5C8-444E-AD7B-06564A5F7403}

{1FCDC0A4-2F93-49D0-9FC7-C03BDABF6685}

{D83368E9-EF1C-4992-AD70-6DCFB105F329}

{131174A5-6668-47BA-84A1-7DF444B771FB}

{0E8ED800-7EE9-44E1-995C-B8E1BA6B9382}

{5483BA1B-2A13-435C-A27A-59E9F87BC776}

皆さま、それぞれ
お花とはまた一味違う
春色のフルーツアーティフィシャルを
楽しんで制作されました。

春は、やっぱりパステルカラーに
ときめきキラキラますね(笑)


フルーティリースの
在庫が残り5セットとなりました。

レッスンご希望の皆さま
追加にて制作ご希望の皆さまは、ご予約をオススメ致します。


本日も、keiに関わる全ての方に

LOVE
&
Special thanksりんご