2023年も応援してくださってる皆さん

大変お世話になりました!

ありがとうございました!

今、夕食の鍋の下拵えをしながら書いています。

今年はステージに立つうえで、側から見れば大きなものではなかったと思われるかもしれませんが、

色々と挑戦をした年でした。

やったことがなかったものやったりもしましたね!

楽しいこと

さみしいこと

ドキドキハラハラすること

知らなかったこと

びっくりしたこと

エキサイティングなこと

夢中になったこと



そしてなんと今年は初めて師匠である吉水孝之さんと同じステージに立つことができました。
まさか今年、同じライブイベントに同じシンガーとして時間を共にすることができるとは思ってなかったもんで、光栄、感激でした。
吉水さんのかかれた曲「橋の灯り」は僕は何度もうたわせていただいていたので、
“吉水孝之”さん
の名前を知っている方々は多くいたかと思いますが、この人が本物!
うたいつづけている人の声、空気。
やっぱり自分の未熟さを感じました!

他にもたくさんの人にお世話になりました!
いつもお世話になっている皆さんや、今年初めてお会いしてお世話になった皆さんもいます。
出会った人、みんなありがとうございます!

イングランドにも初めていったな〜!
色々な人としゃべって出会って
(英語もっと練習しなきゃな😛)
色々な考え方や文化に触れられて
景色ももちろん違って
貴重な経験ができたよ!
いろいろヘルプしてくれた父ちゃん母ちゃん、
イングランドでヘルプしてくれたみんなありがとう😆

めっちゃ久しぶりに会う友人も何人かいた。
他にもまだあるけど、皆さんに感謝です!
いくつか写真を貼っていきますね

















写真貼れる数に制限があって張りきれないっ!

そろそろお鍋もぐつぐつしてきたし、ここらへんにします。

今年も大変お世話になりました!
来年もどうか応援よろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!