いよいよ・・・統一地方選挙が始まります! | いそもと桂太郎 オフィシャルブログ「The Daily いそもと」Powered by Ameba

いよいよ・・・統一地方選挙が始まります!

明日からいよいよ統一地方選挙が始まります!
投票日の4月10日(日)まで公職選挙法によりブログ更新することができなくなります。

今まで私のブログに訪れてくださいました皆様、大変ありがとうございました。
再び当選し、県会議員として皆様に多くの有益な情報を伝えていきたいと思います!

私の今までの実績や目標などがこのプロフィール に記載してあります。
それとともにホームページ の方にも過去の政策等が載っています。

ぜひ、ご覧下さい。


◆今回の統一地方選挙の重要性について◆

日本全体が今、将来に強い不安を抱いています。
『こんなときだからこそ』政治の持つ役割が問われています。
4年に一度の選挙ですが今回は特に日本(地域)の未来を
左右するとても大切な選挙であると考えています。
多くの方にこの選挙に対しご理解いただき投票所へ足を運んでいただきたいと思います。
※横浜市旭区の期日前投票は旭区役所と二俣川駅でできます。
また、明日から大変お騒がせすると思いますがご容赦願います。


この選挙が無事終わりましたら、私も被災者に対する支援活動を積極的に邁進するとともに県政の課題解決に全力をつくします!