旭警察署武道始式 | いそもと桂太郎 オフィシャルブログ「The Daily いそもと」Powered by Ameba

旭警察署武道始式

今日は旭警察署の武道始式に行ってまいりました!

普段から剣道や柔道などの武道に勤しんでいる警察官の皆さま。
目の前で団体戦などの試合をするのですがかなりの迫力に溢れていました。

大変厳粛で素晴らしい式でした。
せっかくの機会でしたので写真も一緒にアップしたかったのですがなかなかシャッター切れず・・・
どうしてもシャッター音が試合をしている方たちの邪魔をしてしまう気がして躊躇ってしまいました。
皆さまにぜひこの雰囲気を味わっていただきたかったのですが・・・。

明日はなんと警察学校の卒業式!
来賓祝辞の一番手で登場します。
きっと今日以上の緊張感で今から私もドキドキしております。

ペタしてね